応援コメント

◇シンデレラは(やっぱり)まだ厨二病?◇」への応援コメント

  • 楽しませていただきました!! 幸せなハッピーエンド。ありがとうございました!

  •  大団円っ! これぞ大団円です! あ、でもアナスタシアお姉さまが、まだ、結婚してないか……。でも、ブルーノさんと全国行脚修行中だからこれからって感じですね!

  • わーい、一番乗り♡
    そして、終わってしまいました〜(涙)
    まずは、お疲れ様でした!

    前に人魚姫の別バージョンもあったけれど、
    おとぎ話をベースにっていうのは私はその時初めてで、
    今回はさらにこんな楽しい世界が描けるんだな、と
    目から鱗でもありました。
    さすが、つきのさんです!!

    ぜひぜひ今後も、おとぎ話シリーズやってください!?(笑)