応援コメント

◆お義姉様たち意外な成り行きに驚く◆」への応援コメント

  • ユーリイさんの台詞に濁点が抜けています!
    せっかくの良い台詞なので、直してあげて下さいー笑

    作者からの返信

    Askewさん、ありがとうございます(ぺこり)
    見逃していたので助かりました。早速、修正しました^^*

    編集済

  • 編集済

    お母さんのガッツポーズがいいですね!!

    あと、童顔のユーリイーさんも気になります♡♡

  • ここでハッピーエンド! ……とはならずに続くのですね。
    シンデレラたちにまだ一悶着あるのか、それともお義姉様たちの恋路が描かれるのか、楽しみです。

  • 「お友だちから〜」
    律儀さが微笑ましいです(笑)

    このままうまく行ってほしい、三姉妹とも♡

  •  ああ……ひと安心……でもまだ、なんかあるのかなあ💧 ありそうななさそうな……どっちかなあ。ドキドキ。