応援コメント

◆舞踏会へGOGO!あっちもこっちも大忙し!◆」への応援コメント

  • みんながシンデレラの為に〜。

    シンデレラの幸せがみんなの幸せだとしても、
    他のみんなの幸せの方を願ってしまいます。

    ちなみに私はオーロラ姫が好きです♡笑

  • 一気に読ませて頂きましたがシンデレラのクセが強い!(笑)

    誰もが知る物語に別の角度から切り込んでいく手腕もお見事だと思いました。
    結末が楽しみです!

  • とりあえず、お城に着けてホッとしています(笑)

    でも、まだまだ波乱がありそう!?
    ここは王子様にもがんばっていただかないと!!

  •  お姉さま方はまだまだ、気が抜けないのですね。
     そして、いよいよ出てきましたね。王子様が。
     お名前の通りチャーミングな方なんでしょうかね。
     今後の展開に期待が膨らみます。