応援コメント

◆ 実は物語はこんな風に始まってた訳で◆」への応援コメント

  • くすっと笑えるなんとも面白い導入でした!
    このまま行くと、よく知られるお話のように義姉や義母達は悪役にならないように見えますがどうなっていくのか気になります……!

  • 厨二のシンデレラ……面白そう♪


  • 編集済

    シンデレラ義姉バージョン。面白いですね~。
    シンデレラ・コンプレックスなんて言葉もありましたが、シンデレラも題材として面白そうだなぁと思います。続きが楽しみです。
    余談なのですが、私は今朝、ふと思い立って白雪姫の話を書いてみたところでした。
    勝手にシンパシーを感じてしまいました(笑)

  • つきのさん、新連載なのですね!

    しかも、これまでとはまた違ったコメディタッチ!!

    シンデレラ、自己陶酔激しいですね(笑)

    楽しみにしてます♡♡

  • あ、なんかニューつきのさん発見!
    やっぱり、新作は仕事の合間を縫ってでも読みたい♡
    というわけで来てしまいました(笑)

    某家庭教師のCMみたいに、今までのイメージを壊す感じでしょうか!?
    何やら楽しみです!!
    間は空くかもしれませんが、必ず続き読みますね〜

    (つきのさん、その後体調はいかがですか?
    新作書けてるから、大丈夫と思ってて大丈夫?)

  • すき!いいですねこれ笑!