応援コメント

287 こんなにイゼリア嬢を怒らせてしまうなんて、俺の馬鹿――っ!」への応援コメント


  • 編集済

    不穏なタイトルでドキドキしましたが、そういうことでしたか。
    イゼリア嬢の態度も軟化しているように感じられます(*´ω`*)
    うんうん、わたしも仲よくなってると思います。

    作者からの返信

    ハル君にしてみれば、自分が夜更かししちゃったせいで、イゼリア嬢に叱責されたので、さらに罪悪感が増したようです(;´∀`)
    少しずつ仲良くなっていますかね!? だとしたら、ハル君も嬉しいでしょうけれど……( *´艸`)

  • イゼリア嬢、さすがのツンデレぶり!( σ´∀`)σ

    イケメン大集合にはげっそりでしたが、そのおかげ(?)でイゼリア嬢からのお叱り(ご褒美)をいただけましたね!これも怪我の功名!?

    作者からの返信

    確かに怪我の功名ですね!(≧▽≦)
    もうこれは、ハル君にとってはどう考えてもご褒美ですから!( *´艸`)

  • な、なんかね、気のせいかもしれないけど、イゼリア嬢、ちょっと軟化していませんか。
    ハルちゃん、春が近いかも、でも、それって百合?

    作者からの返信

    ちょっと軟化していたら……いいですねぇ( *´艸`)
    ハル君に春が来たら……。うーん、ノーマルと百合と、どちらになるのでしょうか……?(。´・ω・)?

  • 実際のところイゼリア嬢本人としては全くツンデレではないんでしょうけど、ハル君フィルターで完全にツンデレ文脈に聞こえているのがじわじわ来ますね笑笑
    何にしても、こうも全肯定されると悪役令嬢にもなりきれないでしょうね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ハル君の脳内を通せば、すべてがツンデレになっちゃいますからね!(笑)
    確かに、ハル君にかかれば、イゼリア嬢のすべてを肯定しちゃいますもんね( *´艸`)

  • イゼリア嬢、ツンデレ節全開ですね( *´艸`)

    イケメン達がこぞってお見舞いに来た時は迷惑でしたけど、巡り巡ってイゼリア嬢のレア顔を見れましたね。
    このまま仲を進展させてくださいヾ(〃^∇^)ノ

    作者からの返信

    確かに! イケメン達のお見舞いがあったからこそのイゼリア嬢の叱責ですもんね(≧▽≦)
    まさか、こんな巡りあわせになるとは、イケメン達も思っていなかったことでしょう……(笑)


  • 編集済

    >べ、別にオルレーヌさんを心配したわけではありませんわ
    こんな風に言われては、ツンデレと思うのも無理はありません。ハルくんにとってはご褒美ですね(*´艸`)

    しかし確かに、イゼリア嬢と一緒に練習できなくなったら大損失。イケメン達に何を言われるよりも、心に刺さりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    イゼリア嬢になら、叱責されてもハル君にはご褒美です!(笑)

    本当に、イゼリア嬢と練習できなくなったら、ハル君泣いて哀しんじゃいますね(><)
    今後は夜更かしは慎まねば……っ!(; ・`д・´)