応援コメント

273 これはなかなか重症みたいねぇ」への応援コメント

  • そうですよね、遠慮があれば堂々とした演技も出来ませんから。
    白鳥と黒鳥2人がいてこそ、よりいっそう舞台は際立つのです😊

    作者からの返信

    ですよね~! 遠慮しながらでは、演技に身も入りませんよね!( ゚Д゚)ノ
    せっかくのダブルヒロインみたいなものですし!(≧▽≦)

  • ハルちゃん。イゼリアを褒め出すととめどがない。ほんと推しなんだね。
    でも、塩対応されてるけど。

    作者からの返信

    ハル君にとって、イゼリア嬢は人生を賭けた最推しと言って過言ではありませんからね!(≧▽≦)

    たとえ、塩対応であったとしても!(笑)

  • 気合いが入りすぎて空回り。ハルくんの思考を知っていると、説得力がありすぎます(ノ≧▽≦)ノ
    指摘してもらえてよかった。ハルくんだけなら、永遠に治らなかったでしょうね(;^_^A

    近況ノートで書かれていた、予約投稿ができなかったこと、自分もそうでした。予約時間になっても公開されなかったので、今すぐ公開を押してなんとかしました。
    今日の昼間にメンテナンスをしていたそうなので、それが原因でしょうか(´・ω・`; )

    自分の連載は今日で終わりなのでしばらくは影響が出ないと思いますが、今後投稿される際は、気をつけた方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    説得力がありましたか!(笑)
    無月兄様がおっしゃる通り、ハル君だけなら、きっとひとりでずっと空回っていたでしょうね……(;´∀`)

    予約投稿されていた方、皆様が公開されていなかったんでしょうか……?(><)
    だとしたら、影響甚大ですよね(><)

    2日後の「呪われた龍に~」の公開時も気をつけないとですね~(><)

  • 気合いが空回りしている。確かにそれはありますね。
    今回に限らずハルシエルは結構、そういう所がありますもの(^_^;)

    近況ノート見ましたけど、予約投稿していたにも関わらず公開されなかったようで。
    実は今日、自分もそうでした(>_<)
    幸いすぐに気づいて手動で公開したのですが、Twitterを見ると他の方も、予約していたのに公開されなかったと言っていました。
    少し前から起きている不具合に対するメンテナンスがありましたけど、もしかしたらそれで変な影響が出たのかも?
    次に投稿する時も、念のため確認した方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    確かに!(笑)
    ハル君の空回りは多いですよね~(苦笑)
    でも、イゼリア嬢が絡んでしまうと仕方がないのです……っ!(*ノωノ)

    ええっ!? 無月弟様も公開されなかったんですか!?Σ( ゚Д゚)
    まさか、そんなトラブルが起こるなんて、誰も予想しませんよね……(><)

    次の投稿の時も気をつけるようにします!(; ・`д・´)
    お教えいただき、ありがとうございました~!(*´▽`*)

  • ハル君の推し語りがもう、完全にオタクのそれ……!(笑)

    作者からの返信

    はいっ、その通りです!(笑)
    ほんともう、推し語りしているオタク以外の何者でもないですよね……(笑)

  • 最推しを目の前にして、空回りしないようにテンションをコントロールするのは無理ですよね!
    アリーシャさんのアドバイスが光明となるでしょうか?

    作者からの返信

    ですよね~(笑)
    最推しのイゼリア嬢と一緒に演技って、そんなの平静でなんていられません……っ!( ゚Д゚)ノ
    アリーシャさんのアドバイスがハル君の悩みを少しでも減らしてくれたらよいのですけれど……(><)