応援コメント

269 オディールが巧く演じられなくて……。」への応援コメント

  • 演技は難しいですよね、正解もないような気がします。
    自分オリジナルで演じればいいのかなと。
    演じたことがないものが申しますが笑💦

    作者からの返信

    私も演技の経験なんてないので、どれが正解なのかは悩ましいところです……(><)
    ハル君、自分なりの正解を見つけられたらよいのですが……(;´∀`)

  • クッソ……さすがはハイスペック集団……!演技も出来るのかよ……!!

    ハルくん、いまこそあなたのヒロイン力を見せる時よ!!!

    作者からの返信

    もう、このイケメン達、外見だけじゃなくて中身のハイスペックですからね……っ!(; ・`д・´)

    ハル君、今こそヒロイン力を……って、ハル君はオデット姫じゃなくて悪役のオディールです!(笑)
    さて、いったいどうするハル君!?( ゚Д゚)ノ

  • 乙女ゲームの攻略対象キャラは、揃いも揃って演技も完璧にこなせちゃうのですね。

    皆が見事な演技を披露する中、一人上手くいかないのは辛いです。周りが優秀過ぎるというのも、考えものですね。
    だけどここでめげてはいられません。ここから猛特訓するのです!
    誰が特訓に付き合うかで、イケメン達がケンカしませんように(;^_^A

    作者からの返信

    イケメン達はこれまでも毎年、文化祭で劇をしてきてますからね~(*´▽`*)
    そんな中、ひとりだけ下手なハル君なのでした……(><)

    ハル君が猛特訓!Σ( ゚Д゚)
    もしすることになったら、絶対イケメン達が我が我がと乗り出してきそうですね……っ!(; ・`д・´)

  • 乙女ゲーの攻略対象らしくみんなチート級ですが、その中で足を引っ張ってしまうとなるとツラいですよね(><)
    変にイケメンたちからフォローされるんじゃなくて、自分の力で何とかできると良いなぁと思います。

    作者からの返信

    確かに、イケメン達はある意味、チートですよね……(;´∀`)
    さて、ハル君がどうなるのかは……。見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • 乙女ゲームのイケメンどもって、ハイスペック軍団が多いのですよね。
    初めてなのだから、ハル君くらいが普通だと思うのですが、周りがこれではショックかも。

    しかし、ここから這い上がってこそのヒロイン。
    これから頑張れば、きっとなんとかなる。その頑張りを見たイケメンどもも、きっとますます惚れ直しちゃうよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    外見だけじゃなく、中身もハイスペックなイケメン達でした……(笑)
    まあ、毎年、文化祭で劇をしてきた実績もありますしね~(*´▽`*)

    でも、ここから這い上がってこそのハル君ですよね!(≧▽≦)
    ……って、惚れ直されるんですか!?(笑)

  • ハルちゃ〜〜〜〜ん。
    相変わらず方向性が間違えているような。
    しかし、君はだ、いつもなんとかするから、というか、周囲がしてくれるから、安心している(笑)

    作者からの返信

    ハル君、たいていズレてますからね……(苦笑)
    そして、確かに周りが自然と助けてくれますよね!(≧▽≦)
    これがヒロイン力でしょうか……?(笑)