応援コメント

265 ん? なんかこの流れは……。」への応援コメント

  • うわー、お詫びのデートはわたしが行きたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
    それを断るなんて、ハルくん! もうっ!笑

    作者からの返信

    奥森様にそう言っていただけるなんて、ヴェリアスが喜びます!(≧▽≦)
    ハル君は……。まあ、ハル君ですので……(;´∀`)

  • ヴェリアスには悪いけど、自分も彼から突っかかっていったようにしかイメージできません。日頃の行いの性です( ̄▽ ̄)
    初めて会った時の出来事は、ヴェリアスにとっても強く印象に残っているようですね。彼の口からは、いったいどんな風に語られるのでしょう。

    作者からの返信

    やっぱり日頃の行いは大事ですよね!(笑)
    さて、ヴェリアスがどんな反応をするのかは……。次話で!(≧▽≦)

  • なによりも最後のくだりに突っ込んだことが、フラグのような気がしています笑

    作者からの返信

    さすが陽澄様!(≧▽≦)
    ですよね~、ハル君、またフラグ建築をしてしまうかもしれません……(;´∀`)

  • お詫びにデート!?

    いやいや、それお詫びにならないからね!?
    ヴェリアス先輩だけだから、楽しいの!!!(笑)

    作者からの返信

    ですよね!(笑)
    どこをどう引っくりかえしたらお詫びになるのか!(笑)

    ヴェリアスは滅茶苦茶はりきってエスコートしてくれそうですけれど、ハル君はげんなりでしょうね……(;´∀`)

  • クレイユが敵対心を抱いた気持ちも分かるかも?
    きっと今のハルシエルのように、イライラが募ったのでしょう( ̄▽ ̄;)

    お詫びにデートなんてすることになったら、生徒会全員が止めるでしょうね。
    これで喜ぶのなんて、お姉様とシノさんくらいです(๑• ̀д•́ )✧+


    作者からの返信

    ですよね~! ヴェリアスとデートなんて、行く前からトラブル続出の気配しかしません……っ!(笑)

    ヴェリアスがもう少し言動に気を遣ったら、クレイユとのケンカも少なくなると思います(笑)

  • ヴェリアス先輩からって、そこをハルちゃんクレイユに話していることに。

    それにしても、ハルちゃん、ヴェリアス先輩に突っ込んじゃダメって思いながら、いつも、失敗してるよね(笑)

    作者からの返信

    ハル君はツッコミ気質ですからね!(笑)
    つい本能でツッコんでしまうようです(笑)