応援コメント

263 本当は、わたしが勝手に……。」への応援コメント

  • 確かに相性は悪そうですよね。生真面目と不真面目~笑
    ヴェリアスにはヴェリアスなりの考えとかありそうですけれどね。

    作者からの返信

    生真面目なクレイユと不真面目なヴェリアス。どう考えても相性は悪そうですよね……(笑)
    ただ、奥森様が書いてくださっているように、不真面目でも、ヴェリアスなりの筋がありますよね!(≧▽≦)

  • それぞれの関係が、どんどん進化してる(笑笑)

    作者からの返信

    やっぱり、これだけ長く書いていると、いろいろな設定が出てまいります( *´艸`)

  • おーっとぉー?
    クレ×エキュかと思ったらヴェリ×クレルートもあるのか――!?

    いいぞいいぞ。
    最近の宇部さんはBのL方面にも明るくなって来てるからばっちこいだぞ!щ(゚д゚щ)

    作者からの返信

    ばっちこいなのですね!( *´艸`)
    ここで、突然、まさかのヴェリ×クレルートも出てきちゃいました~!( ゚Д゚)ノ

  • あーーーああーーーーーーー
    クレイユのヴェリアスへのクソデカ感情よ……(*´◒`*)
    これはますますクレエキュヴェリの三角関係が盛り上がりそうな予感ですね!(姉貴様側)

    作者からの返信

    お姉ちゃんとシノさんが見たら、もう萌えに萌えで妄想がほとばしっているでしょうね!(≧▽≦)
    なかなか一筋縄ではいかぬクレイユの感情です……っ( *´艸`)

  • イベントの匂いを察して回避しようとは、ハルくん成長しましたね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    しかしこれは、一度聞いた以上はスルーするわけにはいかない重大事項。
    衝突はしても、クレイユにとってヴェリアスは、なくてはならない存在になっているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ちょっとは成長したハル君……。ですが、抜け出せずに深みに入っております……(笑)
    クレイユとヴェリアス、ただ仲が悪いだけでなくて、何やら因縁がありそうです(; ・`д・´)

  • ヴェリアスとは相性が悪いと思いきや、ひょっとしたら、意外と悪くないかも?

    やっぱり反りは合わないでしょうけど、衝突しながらも仲良くすることは、できるのかもしれません(*´▽`)

    作者からの返信

    ふだんから仲の悪いクレイユとヴェリアスですが、どうやら過去からの因縁があるみたいです……(; ・`д・´)
    仲良くできるかどうかは……。果たして、どう転がるのでしょうか?( *´艸`)