応援コメント

260 読み合わせだけでなんでこんなに疲れるんだよっ!?」への応援コメント

  • 弱気になるなーーー! ハルシエルーーー!!!
    でもお芝居ちゃんとできるか不安になりますよね(>_<)
    さて、どうしたらいいものか……

    作者からの返信

    ハル君、珍しく不安になっております(><)
    お芝居なら、みんなの力を合わせないといけないというのに、これは前途多難ですよね……(;´∀`)

  • 今回はサブタイ見ただけで「まぁそうでしょうね」と思いましたが、それが原因で険悪な空気になっちゃあ……
    ちょっとイケメンどもは反省してほしいですね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    ヴェリアスとクレイユという時点でもう、お察しですよね……(;´∀`)
    ほんと、特にこの二人にはしっかり反省してもらわないといけませんねっ!(# ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢信じてください!ハル君は巻き込まれただけなんですっ!!!((((;゚Д゚))))

    ハル君、しっかり!
    ここであなたが降りたら劇はどうなるの!!!

    作者からの返信

    ハル君、今回ばかりは無実ですよねっ!(><)
    イゼリア嬢、今だけはハル君に優しくしてあげてください……(><)

    オディールがいない『白鳥の湖』なんて、『白鳥の湖』じゃありませんよねっ!( ゚Д゚)ノ

  • これは、ハルくんは悪くない。決して無関係ではないけれど、むしろ原因そのものではあるけれど、悪くないから。
    イゼリア嬢、お願いだから信じて!((゚□゚;))

    ですがこれで全てがおさまるとは思えませんね。むしろ、本番までずっとこんな調子が続くのも覚悟しておいた方がいいのかも((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そうです! 今回に限ってはハル君は無実です!( ゚Д゚)ノ
    無自覚に原因にはなってしまってますけれど……(><)

    これが本番まで続いたら、さしものハル君も精神力がもたなさそうです……っ!(><)

  • 二人に板挟みにされたハルシエルは、たまったもんじゃないですね(^_^;)

    しかし練習はまだ始まったばかり。これから先、このような衝突は何度もあるかもしれませんね。
    もしかしたらまだこれは、甘い方かもしれません。

    ハルシエル、本番までに倒れないでくださいね(-∀-`; )

    作者からの返信

    ほんと、ハル君にとっては超!災難でした……(><)
    まだ練習が始まったばかりですからね。これからいったい、どうなるのやら……(><)

    ハル君が倒れたりしたら……。またイケメンが寄ってきちゃいますっ!(((((; ゚Д゚)))))