応援コメント

258 私はあくまでもイゼリア嬢の引き立て役なので……。」への応援コメント

  • なるほど、対比の美ですか。
    ハルくんが妖艶になったらイゼリア上の魅力を喰ってしまわないかも少々心配なんですけれどね。

    作者からの返信

    妖艶になったハル君……っ!Σ( ゚Д゚)
    でも、見た目は変わろうとも、中身は変わらずハル君な気がします……(笑)

  • ハル様

    なんか不安だよ。大丈夫かい、オディールって、なんだかヤブ蛇なことになりそうで、イゼリア嬢の怒りを買わないでね。

    作者からの返信

    ですよね……(><)
    ハル君、無事にオディール役を務められるのでしょうか……?(;´∀`)

  • これ、ジークフリートがオディールに靡いたりしませんよね……?(ハラハラ

    作者からの返信

    さて、どうなるかは……。まだ書いていないのでわかりませんっ!(笑)

  • イゼリア嬢演じるオデット姫を輝かせるため、頑張ってオディールを演じることを決意しますけど。
    頑張りすぎて、とんでもないことにならないでしょうか? 嫌な予感しかしません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ハル君が頑張ったら嫌な予感!(笑)
    ある意味、残念極まりない主人公ですよね……(苦笑)

  • 対比の美。図らずも、イゼリア嬢のためということでやる気を出しましたね。

    これは、イケメンどもにも教えてやらねばならないかもしれません。
    ハル君に喜んでもらうためには、こうやって何でもイゼリア嬢に絡めてしまうのが一番です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    ハル君にやる気を出させるならイゼリア嬢!(≧▽≦)
    ハル君を喜ばせるのもイゼリア嬢!(≧▽≦)

    もしイケメン達がこれを知ったら、どう動くのでしょうか……?(笑)

  • そうか、オディールはジークフリートを誘惑するわけですね。
    嫌な予感しかしない……!笑

    作者からの返信

    そうです! ジークフリートを誘惑する役柄であるオディール……(笑)
    不穏な気配が漂いますよね……(;´∀`)