応援コメント

255 試作品をお持ちいたしました」への応援コメント


  • 編集済

    素敵な出来栄えですね、試作品。これはもう完成品がどんなことか期待してしまいますよね。職人さん素晴らしい!
    そして、まさかリオンハルトさまとイゼリア嬢が一緒に現れるとはΣ(゚д゚lll)!
    キャラクターの好感度パラメーターがどんなことになってるのか気になりますね。

    作者からの返信

    職人さんの技が光っております!( ・`д・´)⁺
    ほんと、完成品が待ち遠しいですよね~(*´▽`*)

    そしてリオンハルトとイゼリア嬢が一緒に登場!Σ( ゚Д゚)
    さて、いったいどんな理由があったのかは……?(; ・`д・´)

  • よかったね、ハルちゃん。
    イゼリア嬢とお揃いなんて、ほかのみんなもだけど。

    ハルくんって、なぜか、神聖かまってもらうちゃんって思っております。

    作者からの返信

    >神聖かまってもらうちゃん
    に吹いてしまいました!(≧▽≦)

    イゼリア嬢とは、デザイン画全部同じの色違いですからね!(*´▽`*)
    これはハル君も大興奮です!( *´艸`)

  • 完成まで時間は掛かりますけど、良い物を作るためなら仕方がないですね。
    素敵なペンを作ってください(#^^#)

    ヴェリアスの構って攻撃が激しいですね。
    けど過度なアピールは、かえって逆効果ですよ。イゼリア嬢の塩対応を、少しは見習いなさい(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    よいものにはやはりそれなりの時間が必要ですよね……っ!(*´▽`*)

    イケメン達が見習うべきはイゼリア嬢の塩対応! なるほど!(笑)

    イケメン達が塩対応になったら……。
    ハル君は大喜びですよね!(笑)

  • 見るだけで惚れ惚れするペン。しかもイゼリア嬢とお揃い。これは、舞い上がっちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ

    そのイゼリア嬢登場。一緒にペンの感想を言い合いますか?(*´艸`)

    作者からの返信

    イゼリア嬢とのおそろいがこんな素敵なペンだなんて、早くも心が天に舞い上がっちゃいますよね!( *´艸`)
    せっかくですから、イゼリア嬢と一緒に感想を言いあいたいですよね~(*´▽`*)

  • 素敵なペンになりそうですね(≧∇≦)

    ディオス先輩の余裕がいいですね。それに比べて、俺も俺ものヴェリアス先輩よ……(笑)

    かまってほしい犬か!

    作者からの返信

    かまってほしい犬!(笑)
    ヴェリアスが犬だったら……。散歩でめちゃくちゃリードを引っ張りそうですよね……(苦笑)

  • そういえば、みんなで作ったペンもありましたね!
    何かにつけハルくん絡めて騒がないと会話できないイケメンたちよ……笑

    作者からの返信

    どんな話題であろうとも、ハル君が絡んだら食いつきたくなるイケメン達です……っ!(笑)
    ハル君にしたら、「お前らだけでやってろ――っ!」と叫びたいところなのでしょうが(笑)