応援コメント

第328話 【真珠】疑問符が踊る」への応援コメント

  • んだその理由は、めちゃくちゃ可愛いではないか(逆ギレ)
    とんでもなく可愛いではないか。そんなこと言われたら、ニマニマしてしまうではないか!!!

    …失礼、取り乱しました。
    予想の遥か斜め上を行く答えだったので、つい…
    あんな可愛い理由ありますか!?これまで大人な振る舞いをしてきた貴志さんだからこそ余計にその落差に悶えました。反則ですよ、あんなの。流石は青羽さんですね。

    作者からの返信

    花音さま

    感想ありがとうございます!
    可愛い&予想の遥か斜め上をいく答えだったとは、嬉しい限りです(≧∀≦)♡
    女性経験は豊富そうな貴志ですが、相手の心ありきでの恋愛は初めてなので、自分にも戸惑っているのでしょうね。
    そう言っていただけて、わーい♪ となっております(*´ω`*)