応援コメント

第270話 【真珠】混沌(カオス)!」への応援コメント

  • 両手に花状態の真珠ちゃんがうらやましいです。
    私も穂高兄様と晴夏くんにお手てを繋いでほしい…

    そして、未知留ちゃん(笑)
    流血沙汰とは物騒(?)な感じになってますね。めっちゃ笑いました(笑)
    開始早々波乱の展開のようですが、真珠ちゃんが無事に科博を楽しめることを祈っております。
    兄様、晴夏くん、しっかりと真珠ちゃんをエスコートするのですぞ!

    作者からの返信

    花音さま

    両手に花ですね。
    でも、穂高と晴夏は捕獲しているつもりなんでしょうね(笑)

    未知留ちゃん、やってくれました。
    彼女は鼻血を流す名人のようです(^◇^;)
    さてさて、これで館内に入ります。
    何が待ち受けているのか、乞うご期待!であります♪

    ありがとうございます!