応援コメント

第236話 【真珠】『兄』と 青天の霹靂」への応援コメント

  • お、お、お、お、お?
    ついに、穂高兄様のお口から伊佐子さんのお名前が!

    んー、兄様ならそろそろ結論にたどり着きますよね。非常に賢い良い子ですもん、うんうん。

    真珠ちゃんのお兄さんで入れているのか、と尋ねる彼の言葉がひどく寂しく、切なく聞こえました。彼なりにいろいろ思うことがあるのでしょうね。抱きしめたい。

    作者からの返信

    花音さま

    感想ありがとうございます!!!
    そうなんです。
    とうとう、その名前を口に出しました。

    兄でいられなかった自分の気持ちがあるので、複雑な思いで真珠と会話をしているのだろうなと思います。

    抱きしめてあげてください。
    花音さんからのハグから逃げないようにシッカリ伝えておきます!(´∀`*)ウフフ