応援コメント

第203話 【真珠】嵐の夜に」への応援コメント

  • 真珠ちゃんが不安なように貴志さんも不安だったのですね。そうですよね、真珠ちゃんは少しでも目を離すと大変なことになりますもんね!(褒め言葉です)
    貴志さんは大人だから、一応子供の真珠ちゃんに対してなかなか弱音とかを吐けないのでしょうか。彼なりの必死な言葉たちに苦しくなりました。

    作者からの返信

    花音さま

    ありがとうございます!
    そうなんです。
    真珠はここにきて不安になっていますが、貴志はもっと以前、星川リゾート滞在時からボヤいていましたね。

    貴志は大人、真珠も身体は子供ですが心は大人に近いので、話そうと思えば話せたのかもしれないのですが、弱音を吐かない貴志くん&恋愛については枠にはまっていない残念娘の真珠の二人だったので、ここにきてやっと、そういった話ができるようになり、お互い成長したのかもしれないです。

    貴志もどう対応して良いのか分からなかったのかもしれません(苦笑)