応援コメント

第194話 【真珠】暴走王子を止めてくれ!」への応援コメント

  • 店員のお兄さんがカッコよい!タイミングが抜群ですね!
    接客業の男性は心遣いができて、良い男だなぁ(遠い目)

    真珠ちゃん冷汗だらだらだったでしょうね。何とか切り抜けられて良かったです。

    貴志さんって普段はカッコよくて、大人だなって思うけど、時折頭の中がフリーズするの可愛いですよね。真珠ちゃんも確信犯で声をかけているような気もするけど……

    作者からの返信

    花音さま

    そうなのです!
    このお兄さん、何故かとても人気があります(笑)
    この空気を読んでの言動と接客対応。只者ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

    真珠、なんとか切り抜けました。
    こんな場面になったら、わたしならパニックで、咄嗟の機転はきかなそう(笑)

    貴志は、理香や紅子、おそらく他の女性にはソツなく対応してますが、真珠に対してだけはアレですね(笑)