応援コメント

第190話 【真珠】愛と官能の『一生の恥』! 後編」への応援コメント

  • あぁぁぁぁ!真珠ちゃん、ダメですよ!そんなことを穂高少年に尋ねたらダメ!
    気になるのなら私が教えてあげるから、こっちにおいで!
    そして、穂高少年に全力で逃げてと伝えたい。

    貴志さんたちも何か真珠ちゃんが納得しそうな感じで、ちょこっと教えてあげればいいのに。曖昧にぼかし過ぎるから、次なる犠牲者が出るのですよ。みんな強く生きてください。

    作者からの返信

    花音さま

    訊くとしたら、穂高か理香になるような予感がぷんぷんします(;´Д`)
    穂高は被害者になってしまうのか? それとも、真珠は何かのキッカケで知ることになるのかΣ(´∀`;)
    どうなるのでしょうか?

    貴志の対応は、真珠の祖父を真似てみました(〃∇〃)テヘ
    実の親子ではないですが、似通ったところを出したかったんです(*´艸`*)ウフフ

    感想をありがとうございます!