応援コメント

第142話 【真珠】寂寞のチャペルにて 前編」への応援コメント

  • 真珠ちゃんww博物館のことめっちゃ知ってますやんww
    大好きなんですねww笑いました。
    これは博物館に行ってからも大変そうですね。

    >「真珠、おいで」
    なぜだろう、お兄様のこの言葉が私のことも呼んでいる気がします。空耳でしょうか?いいえ!違いますよね!きっと私のことも呼んでくれているはず!今すぐ飛びつきに参ります!!!(あかん)

    穂高兄様の王子様っぷりを堪能していたら何やら不穏な空気ですな……

    作者からの返信

    花音さま

    感想ありがとうございます!

    真珠は、相当なオタクですからね(笑)

    咲也が同志認定され、被害にあってますね〜。

    真珠と穂高の関係は、この章で着地点を見つけますが、色々あります(`・ω・´)ゞ

    穂高は王子で紳士です!
    そこは変わらないので、ご安心を〜(๑•̀ㅂ•́)و✧