応援コメント

第140話 【真珠】貴志、困惑す。」への応援コメント

  • 貴志さんの涙はやっぱり綺麗だったんですね(;_;) 感動やぁ……

    そして「待て」の姿勢で待つwww犬じゃんww

    貴志さんの言葉のチョイスと、真珠ちゃんの発想が安定ですねww
    これは貴志さんどう返事するんやろww

    作者からの返信

    花音さま

    ありがとうございます!

    貴志の涙は美しかったのですよ。
    彼は必死に堪えようとしたのでしょうね(TдT)まさか自分が涙を流すなんて思いも寄らなかったし、真珠の返礼に驚いてもいます。

    真珠に会ってからの描写しかしていないのですが、彼は社交辞令での感情表現はしますが、心からの情動を表したことはなかったのです(´;ω;`)ブワッ
    無感動、無機質で無口だった貴志。そこに突然真珠が舞い降り、心を彩って行った(*´ェ`*)運命の出会いですね。

    待て(笑)
    犬です。
    よくぞ分かってくれました(*^▽^*)

    さてさて、真珠への貴志の返事はどうなるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ