応援コメント

第14話 【真珠(伊佐子)】追憶と葛藤 1」への応援コメント

  • 青羽さま

    楽しく読ませていただいております。

    悪役令嬢モノは西洋っぽい世界への転生が多いですが、乙女ゲーは別に日本を舞台にしたものだってたくさんありますよね。
    これは盲点でした。
    昨今の悪役令嬢モノを書いている方は、乙女ゲーをプレイしたことがないのですかね。
    本作を読んで、真っ先に「金色のコルダ」を思い浮かべました。

    まだ主人公がバイオリンで活躍する見せ場が少ないですが、期待しながら読み進めます。

    作者からの返信

    ザンブンさま

    コメントありがとうございます!
    乙女ゲーム、アニメ化されたり舞台化されたり、年齢層別にも沢山ありますよね。
    「金色のコルダ」! コミックで読んでました。音楽系の話が好きだったのですが、その中でもお気に入りのお話でした。

    いま真珠がバイオリンを弾かない(弾けない)理由は親族編終盤に出てきます(*^^*)

    彼女&彼等が楽器を本格的に弾き始めるのは、幼馴染編の幕間が明けて本編突入してからになるので、50話くらいからになります(^_^)