応援コメント

Ⅲ 滅びの風」への応援コメント

  • レイリアの裏切り、切ないです

    作者からの返信

    信じていた人から受ければなおさら、堪えますよね…。
    短編ゆえに人物設定が薄っぺらいのですが(汗)

  • ロワハイでお馴染みの「青の女王」のお話ですね。
    確か怖い女王様でしたよね。そうなるまでの経緯が語られるのでしょうか。
    白い鷹カッコいいです(^^)v

    作者からの返信

    >青の女王
    ええと、ロワハイ本編ではまだ名前のみなのです(汗

    「エルシーアの金鷹と~」で、冒頭の方でリュイーシャが風に物語をきかせるのですが、その内容がこの「水晶の塔」の話だったりします。

    風神ってどんな姿をしているのか想像したら、鳥がいいなということで、白い鷹にしてみました。

    こちらでお返事もなんですが、マクガイバーご覧になられたのですね! お話が雑な回もありますが、あの強引な展開とか、マックとジャックのやり取りとかが好きだったりします(笑)