第28話





ウサコ


「大変、たいへーんなのよー。」








ネココ


「どうしたの、そんなに慌てて。」








ウサコ


「あーたーしー拐われたーなのよーーー!」








ネココ


「えー、拐われたの大丈夫、って今は無事ってこと?」






ウサコ


「いいえ、無事じゃないわ、拐われてるわ。」






ネココ


「どうゆうこと?」






梟子


「わー、私も拐われたわー。」






ネココ


「ちょっと、梟子まで何で訳分からない事言うのよ、私には対処出来ないわ。」






梟子


「え、でも、拐われたもの仕方ないじゃない。」








ネココ


「一体何が起きてるの、短時間誘拐が多発してるのかしら、人間の仕業?


それとも、宇宙人のキャトルミーティレーション的なやつかな?」






ウサコ


「シャトルミーレーション?


何それ、食べれるの?」








梟子


「あれでしょ、宇宙人に拐われて食べられちゃうのよね。」






ウサコ


「あら、私食べられちゃったのね、グスン。」






ネココ


「グスンじゃないわよ、二人して訳分からない事言うから、こっちが、グスンよ。」








ウサコ


「でも、拐われたんだもん。」






ネココ


「誰に?」








梟子


「自分にかな。」






ネココ


「ん?」






ウサコと梟子


(皿割れたのー。)






ネココ


「おい、オヤジギャグは脳の衰えなんだぞ作者よ。」






作者


(ガーン。)










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アーニーマール (上鳥居 ネコミュー) 上鳥居 と ネコミュー @uetorii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ