応援コメント

53 幻想街の最後」への応援コメント

  • ……ほら。
    竹神さん。
    ここで。
    こういうシーンを持ってくる……。
    書き切っちゃう……。

    もう、天才か……。

    作者からの返信

    エエーッ!!!
    そんな褒めますか。うそん。嬉しいけどうそんっ。

  • ええっそんな! 拓海! だめだよたくみ!
    こういういい人はいなくなったャダメです。やだ涙出そう。

    作者からの返信

    おお、そんなにも拓海をっ。
    ダ、大丈夫ですよ。なんだかんだでダイジョブなのです!!

  • さすが美味しい奴……ももが忘れても、読者はみんな忘れないよ。
    唐揚げ王子に栄光あれっ!( ̄- ̄)ゞ

    作者からの返信

    すっかり美味しい奴に仕上がりました。
    拓海はみんなの心の中に……いや、実は……

  •  竹神先生。今回の拓海くんのシーンは予定ですか? それとも、拓海くんのあまりの人気に、花を持たせたのでしょうか?

     今回のシーン、超良かった。本作で好きなシーンの読者アンケートでも、堂々の1位を獲得(魔女っ子★の脳内妄想統計調べ)。

     さあ、世界はどうなった?

    作者からの返信

    いやー…どうでしたかね。記憶力がなくて当初どうするつもりだったか……
    自然な流れでこういうラストに向かったって感じです。拓海人気でしたかね、うそん、マジで。勝手にギャグ要員でがんばってましたけどね。

    わあ、ありがとうございます。
    理想の表現には程遠くて「きいい」となりながら公開したんですが、そうコメント頂けて嬉しです(涙)

    さあ、いよいよ明日で完結です。世界はどうなったかしらね。

  • 拓海――――!!!!((( ;゚Д゚)))

    おま、お前ええええええ!!!!

    おい、全部持ってったな!!(笑)

    作者からの返信

    この物語の主人公はそう……拓海であったのです。
    すべて持って行きます。ホラーなのにラブコメにする男ですからね。
    ありがとう、拓海、きみは英雄だぜ☆

  • すごい、拓海が全部持って行った!

    作者からの返信

    拓海が持って行きましたよ。すべてかっさらっていきました!

  • からあげを見る度に拓海を思い出します。
    というかイヤでも思い浮かんでくるのでしょう。

    作者からの返信

    からあげ王子を思っておいしく食べましょう。
    マズくならないことを願います。

  • 拓海……元は犬飼の作ったキャラクターでも、拓海は確かに存在していました。
    友達思いの彼は、犬飼にとってはイレギュラーになり、桃田達にとってはヒーローになりましたね。
    まさか唐揚げ王子に泣かされるとは( ω-、)

    作者からの返信

    唐揚げ王子に乾杯。彼はヒーローです。
    犬飼もまさかこんな活躍をするとは思わなかったでしょう。
    拓海ヨ、ありがとう。

  • 拓海……! 一番おいしいとこ持ってったあああぁぁーーーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    拓海で始まり拓海で終わる、そんなホラーでした。
    おいしい所は持って行きます。彼の愛した唐揚げのようにカリッとジューシー、おいしいところは頂きます。

  • 拓海ーーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    唐揚げがどうこう言ってたヤツとは思えないカッコよさ。ヒーローは君だよ。
    例え作り物の存在だったとしても、桃にとっては紛れもない親友だったと思います( ω-、)

    作者からの返信

    唐揚げ王子死す。間違いなく桃の心友です。
    ヒーローは君だ!!! うおおおん


  • 編集済

    泣きました。そして、美しかった。



    >ただ白い光の筋ができて、星屑のような光る粒が空気へと舞い上がっていった。
    「あ、痛くねーや」
    拓海は笑っていた。光る砂のようにその姿が次第に散っていく。崩れ去っていく建物や粉塵が舞う中を、その光る砂は渦を巻き、風圧を起こしてあっという間に消えていった。

    ああ、終わってしまいましたね。
    感動的に終わってしまいましたね。

    確か明日で終わりでしたか。
    忘れないよ、妹。また会う日まで。

    最後まで拓海よりも妹が好きなのでありました。
    次は現実かな?

    元気なワンコに会えるかな?
    猫にもどったキビにゃんも元気かな?

    そして、キャッチコピーが変わっていた件
    わたしは前の方がよかったけど、チエさんはこれがいいのね?

    【カクヨムコン5 キャラクター文芸部門 参加作】
    主人公 16歳
    キャッチ 「初恋の記憶が奪われたとき、きみならどうする?」

    あらすじのキャッチとは違うのね。

    作者からの返信

    おお、そんなに良かったですか。
    自分では「もういやん」と今日もいじりながら上手くいかなくて捨てた感じだったので嬉しいです。

    明日からは現実世界に戻りますね。ぴぴぴぴぴぴで目覚めます。
    妹は残念ながら出ませんね……愛されてるな犬子よ、よかったな、お前。

    あらすじとキャッチ、変えてるんですけどね。うん、恋愛要素をアピしたくて。
    キャッチも変更したけど、前の方が良かったかな。PV見ると「地味な桃太郎」のタイトルがちょっと多いんですよね。キャッチ効果だったかなー。

    すでにカクコンテストは終わりの気持ちで、いまはヨムの鬼状態なのです。