応援コメント

最終話 めでたしめでたし……?」への応援コメント

  •  まさかこういう形のラストとは……!
     予測のつかない怒涛の展開に続きが気になって、後半はコメントを書くのを忘れて読んでしまいました。無愛想でスミマセン。ハラハラドキドキでした。
     また、得体の知れない夢という恐ろしさと、犬飼という人間の恐ろしさという二つの恐怖による構成が、アリ・アスター監督の『ヘレディタリー/継承』というホラー映画を思い出しました。
     とっても面白かったです。執筆+改稿お疲れ様でした。そして改めまして、公式レビューおめでとうございます!

    作者からの返信

    おおー! そうですか!!
    ミステリ要素って自分じゃよくわからないので、最高の反応を頂けて嬉しいです。わーいわーい。

    映画、知らないんですがなんかすごく嬉しいですね。調べてみようっと。
    公式レビューのおかげで木元さんの目にも留まって、こうして最後まで読んでいただけて幸せです。素敵なレビューもありがとうございました!!

  • 文字通り夢から覚めて、今までとは違ういつもの朝を迎えられましたね。
    呪いが解けたのはいいことなのですけど、何故か少しだけ寂しい気がするのは自分だけでしょうか? 幻想街では、たくさんのことがありましたからねえ……。

    桃田は5回と言わずに、10回でも20回でも好きだと言ってください!(^^)!

    作者からの返信

    爽やかな朝とはいかないようで。ぼやあとしてますね。
    寂しい、さて皆はどうしているか……幻想街、何気に数日と短かったんですが、長かったですよ(書いてるほうは)

    桃田は一生かけて好き好きいうしかありません。うるさいっと言われても愛を叫ぶのですっ。にゃああああ

  • 彼女になるまであと四回だ。頑張れ桃(∩╹∀╹∩)

    好き×5では、そりゃ告白とはみなされませんよね。どれもちゃんと心を込めないと。
    とりあえず二回目は、人を集めてフラッシュモブでもやりますか?

    作者からの返信

    フラッシュモブっ!!!
    あの日本人にはハードルが高めのフラッシュモブッ。
    凪咲、逃亡するかもしれませんよ。でもはりきってがんばりますか。
    ……猿川が動画撮影、スタンバってます。

  • おお、呪いは解けたようですね。そう、ももは一人っ子一人っ子。可愛い妹はいないのです。

    頑張れ、あと4回だ。

    作者からの返信

    そう一人っ子。可愛い妹はいないのです。
    寂しい……ですね。にいに……

    そうあと本気の4回です。


  • 編集済

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    昨日から、リアルで崖から突き落とされたような感じで
    人生に悩んでいたのですが(何度か、神様助けてと叫びました。心の中で。本当に困った時は神頼みです。歯医者さんのあと、ふらりと神社に行って帰ったら、そんな現実になったのですけどね。まあ、これもお導きで、しあわせな未来への伏線でしょう。今日は旧正月だよ。おめでとう)、
    やっと笑顔になりましたよ。
    笑えましたよ。しあわせですよ。
    ありがとうございます。

    キュンキュンしました。

    作者からの返信

    あらあらあらあら……崖てっ!!!
    ダイジョブよ、とにかくダイジョブよ。
    私は腹痛でも即神頼みですよ。即神よ。

    笑えましたか。よかった。きゅきゅん

  •  凪咲唯ちゃん、告白は実質的に了承しちゃってますね♪
     さあ、(別の意味で)気になるあの子からの電話。どんな感じかな?

    作者からの返信

    もうなんだかんだでラブラブです。
    周りはシラケてますよ。ははは……(゚Д゚)! 電話が…

  • なぎさ!
    潔いです。さあ次が気になるな。ラストでしょうか?

    作者からの返信

    なぎさは良い子ちゃんですからね。それこそ犬飼が「けっ」となるくらい良い子なのです。
    次、やっとラストですっ。ここまで読んでくださってありがとうございます。
    長かったー。

  • 一人っ子、最高の言葉は実感がこもっています。
    凪咲との仲は放っといても大丈夫そう。
    と思わせといて、着信はまさかの結衣!?

    作者からの返信

    そう一人っ子なんですよね、本来は。
    ちょっと寂しくもあり……ホッとしている桃です。
    凪咲との仲は問題ないですね。放っときましょう。
    と、ここで電話が……ハラハラ