応援コメント

52 最後の抵抗、ヤジ」への応援コメント

  • はじめまして!
    この回めちゃんこ面白いです!クライマックスで主人公を罵倒する仲間たち、最高です。ありがとうございます!

    作者からの返信

    はじめまして。わあ、一気に読んで頂いてありがとうございます。
    罵倒される主人公、わたしも楽しく書きました(笑)
    星も頂いて感謝です。嬉しい!!


  • 編集済

     『合体してまま』→『合体したまま』

    >呪いが解けないと、ユイちゃんとキビちゃんは合体してままにゃん。

     味方であるはずの2人(1人と1匹)からポンコツ呼ばわり。このままじゃももくん、良いとこなしで終わっちゃうよ〜お!

     最後に出てきた拓海くんの真意と正体は?

    作者からの返信

    誤字報告助かります。
    ポンコツ呼ばわりですからね、ちゃっちゃとやらないからですよー。
    頑張れ桃太郎。

    最後、拓海が大活躍!?

  • 夜八時に寝る桃太郎(笑)
    ウチの子かよ(笑)

    作者からの返信

    良い子なんです。桃太郎だもの。
    朝は日の出より早く起床する、桃太郎だもの。

  • 傑作回でした。

    名セリフ:

    ダンゴムシ収集して瓶詰製造するやつだぞ

    なにゆえ、この男が良いにょかと。答えはこうであったにゃん。

    作者からの返信

    ヤッタ、ありがとうございます。
    猿川とキビちゃんはセリフ書きやすいんですよねー。こういうのなら無限に浮かびます……

  • 妹じゃなくて犬飼だってわかっているのに斬れない。桃田は優しいですね。
    その優しさに、犬飼は惚れてしまったのですよね( ;∀;)

    だけど猿川やキビちゃんの言う通り、バッサリ斬っちゃって!

    作者からの返信

    桃田は優しいですね……だから呪われました。困った。

    そう、犬飼の呪いから解放されるためにも、ここは心を鬼にしてバッサリ行くのです!!!

  • え? 拓海? 居ないって言ってたし、刀を手放そうとさせる演技かな?
    いや、ね、普通? の子だし、人? 斬るとなると躊躇するかと。
    後ろの一人と一匹には殺意沸いてますがw

    作者からの返信

    殺意湧いてますね。桃太郎に罵声を浴びせてはいけません。
    もうどっちを退治すべきかわからない状態です。妹は可愛い……拓海なら??


  • 編集済

    猿川もキビちゃんも言いたい放題!Σ( ゚Д゚)
    最終決戦的な場面なのに味方二人からこの扱いよ(|||´Д`)

    拓海、こんな形でまた出てくるとは。中身は結衣? それとも……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    本来なら桃のクライマックスシーンのはずが……罵倒の嵐よ。
    拓海再登場……はーたーしーて、中身は???

  • ここは無念無想、仏に逢うては仏を殺せの精神でバッサリと。
    犬飼の演技に騙されている場合ではありません。

    作者からの返信

    やらねばならないときがある。とりゃああああ、バサリ。
    南無阿弥陀仏。

  • >彼女を妹と思っていた期間など数日間だ。

    おおっ、数日間だったのか。いろいろあったなぁ。

    妹は可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛いね。

    作者からの返信

    そう3日くらいの出来事ですね。たぶん、それくらい。
    妹は可愛い、当初こんなに可愛くなるとは思わなかったぜ……

  • 夜八時には寝そう(笑)
    この作品はちょくちょくこういうくすりとさせられるフレーズがあるんですよね。

    作者からの返信

    あらー、くすりときましたか。嬉しい(笑)