応援コメント

51 始まる崩壊、勇者の剣」への応援コメント

  • 猿川、格好いいぞっ!

    作者からの返信

    猿川はカッコイイのですっ。桃は……頑張れ主人公!!


  • 編集済

    魔王(という言葉が出てきた)の次は勇者ですね。剣も。「剣」「ケン」「犬」→全部読みはケン。
    タグが犯人捜しになっていましたね。ふむ。事件でも起きたのかな?って思うかな?

    こんな武器を持ってくるとは、このままじゃあホラーなヒロインが危ない。
    彼女が用意したんだろうけど。
    がんばれ! ワンコ。

    今までのコメント返信の様子では、
    彼女は生き残るとは思いますが、これでもし、本当に消えてしまったとしても、ももに将来、娘ができた時に
    3歳の娘が「もも、あのときとってもいたくて、つらくて、かなしかったんだからね。もう、くびをきっちゃぁダメよ?」って言って、可愛らしく首をかしげるか、やさしく身体をポンポンしてくる
    というホラーもできますし、娘なら、今度こそ長い間、一緒にいられるかもしれませんし。
    うん、彼女のホラー魂ともも愛を期待して、応援します(`・ω・´)

    がんばれー!!

    娘の名前は温羅の妻の阿曽媛(あそひめ)から、愛生(あそ)ちゃんで。あそに合う名を考えてみた。
    異世界転生はダメだけど、国内転生は確か大丈夫かな。

    作者からの返信

    パパ、あのときは怒ってたね。とっても痛かったんだよ……にやり。

    まちがいなくホラーですね。ああ怖い、ああ怖い。
    愛生ちゃんっ、かわいい。名前はかわいい、中身は怖い。

    犬飼さんはね……うん、ほら、ここは幻想街ですから。
    彼女の呪いの世界でぶった切るだけですからね。ある意味夢おち……(ネタバレした)

  • ここで温羅伝説の雉が生きてきますか!(^^)!

    犬養の首をはねるのはさすがにグロテスクな感じがして躊躇しそうですけど、元々アイツのせいですし……。
    桃田、バッサリやっちゃって( つ・ω・)つ🔪

    作者からの返信

    ここで温羅伝説をちょろッとアピール。
    首はねとばすしか手段はありません。犬飼さん、大人しく首ちょうだいっ。

  • おいおい頑張れよ桃太郎。ここから恰好良いところ見せてくれー!!(゚д゚)

    作者からの返信

    桃太郎、どんくさっ。ああ、どんくさっ。
    しかし剣は入手できました。

  •  『一部だったら』→『一部だった』

    >猿川はドアの一部だったら木片を持ち上げ、投げ飛ばした。

     いよいよ最終盤、ももくんにも見せ場到来? あんまり主人公っぽくはないけれどね〜♪

    作者からの返信

    おっと誤字報告ありがとうございまます。
    ももにも見せ場到来しますよ。主人公ですからね。サクサク行きます。

  • キビちゃんと猿くん、抜群のコンビネーションですねー。気持ちいい。

    ……ももくんは、うん。が、がんばれ主人公(o; ̄∇ ̄)o

    作者からの返信

    コンビネーションばっちりです。
    二人で敵をばっさばっさと……あ、主人公ですか。うん、剣は抜けました。

  • 『呪いの藁人形セット』に『これであなたも偉大な魔女』
    本当に売っていそうです。

    剣も手に入れて後は犬飼の首をはねるだけ。
    その役割はもも、君しかいません。

    作者からの返信

    本当に売ってそうですね。いまなら50パーセントオフですよ。

    首をはねる。字面怖い(笑)
    桃太郎ですからね、やるっきゃない。

  • 勇者の剣。もはやこれと結衣の良心に掛けるしかありませんね。後者が物凄く不安ですが。
    猿川やキビちゃんが剣を扱えたらもっと楽だったかもしれませんが、主人公としてそれはNG。
    しっかり決めてやって!(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    勇者の剣でバッサリいくしかないでしょうね。あとは犬飼の良心にかけましょう。「や、やられたああああ」と倒れてくれたらいいのに。
    ここは主人公特典でがんばるしかありませんよっ。おりゃああ。