応援コメント

50 嘘ばかり」への応援コメント

  • 逃げた!

    作者からの返信

    出たっ、そして、逃げた!!

  •  ほうきにまたがり、バッタのように空を飛ぶたっくんが、実在しなかったなんて★

     この作品、ホントに事実のよりどころがないですね〜。呪いが解けたと思ったら、親友まで消えちゃった……★

     まだ、おじいさんが出てきてないような気がしますが。まだ、出てないよね?

    作者からの返信

    (゚Д゚)! 爺……出てこない。お父さんは最後にちらっと……爺……婆は二人も出て来たのに……すまん。

    もうね……、びっくり展開にしようってことだけしか頭になかったので。事実とか全然考えてなかったんですよねー……

    ホラーだから。うん、もうわけわかんない所含めてホラーだから(逃げた)

  • なんとなく、拓海はそうなのかなと思っていたら……そうでしたか。ちょっと悲しいですね……。

    作者からの返信

    拓海の存在だけ呪いと関係なかったですからね。
    ただのお笑い担当ではなかったようです。
    あ、いい役で再登場します!!

  • 雉までは考えが及ばなかった。
    流石!

    作者からの返信

    お、そうですか。もうね、全部ウソだらけなんですよ……幻想街ですから!!(これで全部すます)


  • 編集済

    拓海がいないって。それじゃあコンビニの唐揚げとか、コンビニの唐揚げとか、コンビニの唐揚げとか……全部嘘か(。>д<)

    拓海の役割は何なのだろうとずっと思っていたので、疑問が解けてスッキリはしましたけど……悲しい( ;∀;)

    作者からの返信

    拓海の役割。それは唐揚げとか唐揚げと唐揚げとか……笑い担当でしたね。
    しかし、しかしですよ。
    まだ再登場しますので。しかもいい役で!!

  • あー、どうりで、ここまで拓海だけ呪いを受けた理由がなかったわけですね。

    さらば唐揚げ王子( ;∀;)ノシ

    にゃきしょう。……こんな緊迫した場面でもなごむ(=^・ω・^)ニャン

    作者からの返信

    そうなんですよね。拓海だけ「なぜいるの?」状態でしたから。
    さらば唐揚げ王子。あ、実はいい役を彼には残してあるのです。ふふふ。

    にゃきしょう。なごみますね。本人(猫)は必死ですが。

  • なんと、見事に騙されました。
    あの、からあげ王子でしたっけ。
    にゃきしょう、すっかり騙されてました。

    作者からの返信

    あのからあげ王子は実は……どうやら桃とは最近会ったようですよ。
    にゃきしょう、騙しにゃがった。


  • 編集済

    「あはは、雉なんていないよ」

    あはは。うん、そう思ってた。
    いろいろおかしかったもの。

    ウソつきだと思ってたから、そういう目で見てたしね。
    悲しんでいる人が多いけど、わたしはスッキリ。
    妹がいないのは残念だけど。でも、本当の妹とは思っていなかったのだ。だけど残念。可愛かったから。

    そして呪いがとけたら、キビちゃんもしゃべらなくなってしまうよ。ね?
    それも悲しいなぁ。

    だけどこれはホラーなのだ。だからそれでいいのだ。

    作者からの返信

    星森さんは早くから怪しんでましたものね、拓海。
    親友歴のところでごにょっと記憶詐称疑惑を出してはいたんですが。幼なじみではなかったようです。

    キビちゃんは……そうね。呪いとけちゃうと「にゃー」だけしか……さみしい。
    妹も可愛かったですよね。犬飼なのに。

  • ギャグ満載の唐揚げ王子がー!Σ( ̄□ ̄;)
    うぅぅ、おいしい奴を亡くしてしまった……(泣)

    作者からの返信

    そう、惜しい……美味しい?
    ホラーをラブコメにした元凶、から揚げ王子は……なむぅ。

  • 拓海ーっ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    まさか彼が存在してなかったなんて。今回のコメント欄は、彼への追憶で溢れそうです( ω-、)

    作者からの返信

    まさに追悼式が行われております。拓海ヨ、永遠に……
    しかし、しかしですよ。犬飼がそう言っいるだけ……かも。


  • 編集済

    拓海ーーーーーっ( ゚Д゚)!!

    お、お前……。
    いなかったのか……?

    作者からの返信

    拓海は……いたのかいないのか。犬飼のいうことですからね……?

  • んー、こりゃ呪いを解く方法がありそうですが…

    作者からの返信

    何かあるでしょうね。じゃないと話が終わらない!

  • なんと拓海もいなかった!!?

    良いキャラだったのに……ううう(´;ω;`)

    作者からの返信

    拓海まで……いいキャラが全部犬飼説。怖い。