応援コメント

49 多数決、合宿にて」への応援コメント

  • きた!

    立派なホラーですこの作品は。犬飼の異常性の描写が見事。
    竹神さんはホラーお好きなのでしたっけ?
    発想のヒントになった作品などあるのでしょうか。

    笑いとチームワークに乗せてここまで運んできたのがすごいと思います。
    圧倒的なオリジナリティ。
    この作品が響く編集さんがいるといいのですが!

    作者からの返信

    きちゃった、犬飼よ。

    ホラーはカクヨムするようになって興味もったかんじですね。
    でも子供向けの学校の怪談とか、海外とかばかり読んでるので、日本人作家はよくわかりませぬ。

    今回のは……『カラダ探し』とか漫画の『サイレン』だったかな、ああいうのが頭にあったような気がしますよ。

    そ、そうですか。褒めますね。読者選考いけるかしら。いきたいわ……

  • 来た来たキタ――――(゚∀゚)――――!!!!

    作者からの返信

    キーターーー―うひょー。よっ、待ってました犬飼。さあラストへ向けてやっちゃって。

  •  あれ? 雉島拓海くんって、本当は実在しない人なのかな? いや、妹ちゃん(正体は犬飼結衣ちゃん)と電話で話してたし、コンビニのお姉さんにラブラブから揚げアタックしてたし、それは結衣ちゃんの演技とは思えない。
     拓海くんの正体は、結衣ちゃんなのか、ただ単に憑依されやすい子なのか、さあどっち?

    作者からの返信

    どっちでしょうね。
    ラブラブからあげアタックは不発に終わったようですし……、そういう記憶があるってだけなので……さてさて。いらぬひと捻りかもですが、用意してあります。


  • 編集済

    だよね。拓海はウソつきだと思ってたもの(幼馴染みたいに拓海が話してたけど、信じてなかったもの)。
    でも、他の方のコメントを読むと、わたしの予想とは違うかな?

    まあどっちでも、楽しく読ませていただいています。

    ★44
    555件の応援コメント
    55人のフォロワー

    わーい!!
    ぞろ目がいっぱいニャー(=^・^=)

    作者からの返信

    拓海はね、実は……

    あらっ。ぞろ目でしたかっ。おーめーでーとーございます。

  • うひーーーっ! 来たーーーーっ!!

    作者からの返信

    出ました、犬飼でごわす。

  • 桃田もとんでもない人に好かれてしまったものです(-_-;)

    相手は話が通じそうにない犬飼。会うにしても対策を練って……と思ったら、何の準備もする前に来ちゃった((゚□゚;))

    どうして空気を読まないのー!?
    あ、犬飼が読むわけないか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    しっかり犬飼対策を練って……来ちゃった!!
    いやいや、犬飼は空気読んだんですよ。そろそろ完結間近、なおかつホラーヒロインとして「いまだっ」と出て来たわけです。


  • 編集済

    ももホイホイ。主人公の扱い。笑

    うきうきキビちゃんかわいい♡ なんて和んでる場合じゃなかったΣ(||゚Д゚)デタッ

    しかし拓海……とりつきやすいのでしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ももホイホイですね。主人公なのにヘタレが目立ちます。
    キビちゃんはかわいいですよ~……デタッ!!わおおん

    拓海はね……うん。拓海ですから。

  • 拓海は犬飼によく乗っ取られます。
    にゃっふん!

    作者からの返信

    拓海と犬飼はある意味相性抜群です。
    にゃっふん!

  • 犬飼が出たーっ!Σ( ゚Д゚)
    今さっき心の準備が必要って言ってたのに不意打ちすぎますよ。彼女が諸悪の根源と分かった今でも、できることならあまり関わりたくないです(>_<)

    作者からの返信

    デタッ!! 犬飼です。
    不意打ちですねー。ホラーがよく分かってらっしゃる。
    鬼退治、しないとですから。さあ、張り切って退治しましょうっ。