応援コメント

47 猫と犬、雉も集合、犬の計画」への応援コメント

  • もも、今こそスライディング土下座だ!

    作者からの返信

    すねがどろぐちゃになろうとも、スライディング土下座ですね!!
    動画もしっかり撮りましょう。猿川が撮影します。

  • 相変わらず置いてけぼりの拓海がいいですね。私の中で彼はauのCMの浦島太郎で脳内再生されています。

    なぎさの名字に『鬼』が入っていたのはそういことだったんですね。でももう騙されませんよ!!( ;゚皿゚)ノシ成敗してくれる!

    作者からの返信

    なんとっ!! 浦ちゃんなんですね。
    ヤダ、金ちゃんのイメージだわ、私(笑)

    鬼の文字はわっかりやすい暗示だったようですね。
    しかし、もうバレましたからっ。あとは退治するだけです!!


  • 編集済

    終わりに向かっていますね。
    文章もセリフも遊び心があって面白くて羨ましいです(#^^#)

    作者からの返信

    はい、もうひと山あって終わりです。
    ちょっと強引かもしれませんが……終わりにします。
    あら、面白いですか!! ありがとうございます。

  • ふ~いろいろすっきりしてきました。そしてキビちゃん、自分のこと「キビちゃん」って呼ぶのとてもかわいいですね。

    作者からの返信

    すっきりしてきましたか。
    自作自演なのでなんでもありの答えは簡単なのですが、主人公目線で書いていくと、まあややこしくて。疲れましたよ……なぜこうなった。

    キビちゃんは可愛いであります。むふふ。

  •  とんだ、お姫様救出物語です👸
     でも、犬飼結衣ちゃんが可哀想です。
    『最愛の恋人である犬飼結衣が何者かによって存在を消された! これはなんとしても鬼を成敗して、結衣を救い出さねばっ!』
     という風に、ももくんの記憶を改ざんしておくべきでしたね。
     ただ、RPG(『ドラ○ンクエスト』シリーズなど)では、ラスボスをやっつけた! ……と思ったら、より邪悪で凶悪な正体を現すように、結衣ちゃんもチェーンソーを手に殺戮を繰り返すというスプラッターホラー展開が……ないよね、さすがに。

    作者からの返信

    犬飼擁護派なのですね。
    悲しきヒロインの末路は果たして……

    ま、ハッピーエンド好きなので、いきなりスプラッターホラーに突入することは……ない、と思う。

  • おお、やっぱり猿くんヒーローぽい。そして拓海はやっぱり拓海ですね。笑

    猿くんが犬飼さんの救いになるのかな(´ー`*)

    作者からの返信

    拓海は拓海ですね。猿はももよりもカッコイイのです。
    幼なじみですからねぇ、古き良きヤンキーなので世話好きでもありますから、結衣の救いにもなってもらおうと思います。

  • 猿川はやっぱり頼りになります。
    「こいつは猫で、なぎさはユイで、犬が敵」
    この複雑な状況を見事にまとめました。

    作者からの返信

    猿川は進行役でもありますからね。
    見事表現しました。拓海はパンクしてますけども。