応援コメント

46 妹」への応援コメント

  •  『優しもん』→『優しいもん』

    >いっつも優しもん。

     大方の真相はわかりましたが、問題はどう解決するかでしょうか?

     呪いが解けても、犬飼結衣ちゃんがストーカーになったのでは、意味がないですし……★

    作者からの返信

    抜け字報告ありがとうございます。いつも助かります!

    どう解決するか。それが問題です。困った!!

  • 妹が!!!妹だったとは!!!

    ちくしょー!兄×妹モノ好き(近親相姦ではなく)だからついつい甘く見ていたぜ!!!

    作者からの返信

    そうっ、妹になりすましていたのですっ。
    兄妹仲は良かったんですよ。しかし、真実は……ヒエエエ。

  • そういわれれば、妹は最初から違和感のある存在だったような……。見事にやられました。

    作者からの返信

    おお、そうですか!!
    妹、登場するたびに怪しくなってましたものね。可愛いはずが、どえらい裏の顔がありました。

  • 妹、今まで登場していた全ての場面で、心の中では邪悪なことを考えていたのですね。
    …………ヨクモダマシタナ

    キビちゃんと猿川が意気投合しているところが癒しになっています。
    犬飼のせいで汚されたところを浄化してあげて(*´▽`*)

    作者からの返信

    ひーひひひ、ももは妹なら優しくしてくれるもんっ。ベタベタベタ……
    ああ、怖い。

    キビちゃん、すっかり癒しキャラになりましたね。口悪いですけどね。

  • 妹が可愛いと書いたとき、気をつけてくださいとはこのことだったのですね。騙されました。

    作者からの返信

    はい、正体は犬飼だったのですよ。
    当初から予定していた筋書きなので、妹ちゃん人気に「やばっ」となりましたよ(笑)裏の顔がありました。

  • やっぱり妹でしたね……。

    それにしても、あの犬飼のこと。簡単に引き下がるようには思えないのですが……。何も起きないことを祈ります。

    作者からの返信

    妹でしたね……
    思いのほか人気が出て「まずい」と思ったキャラでもあります。
    こんなんでしたね、正体は。

    さてさて、このあとどう退治するのか……

  • それにしてもかなり強力ですよね、温羅の力恐るべし。
    犬飼ちゃんも呪いに飲まれて、こんなになった気もするなぁ。

    作者からの返信

    犬飼が実行力のある呪いを手に入れてしまったから、こうなったのかも。
    効果なければただのオカルトマニアですからね。可愛いもんです(?)

  • 猿くんもとりこにするとは。さすがキビちゃん。最強の癒やし(*ΦωΦ)ニャー

    作者からの返信

    キビちゃん最強ですね。ヒロインは凪咲でも犬飼でもなく、キビちゃんになりました。にゃにゃーん

  • こわ……妹に成りすまして傍にって、普通なら騙されちゃうね。
    こりゃ、犬養は手強いなぁ。
    モモはどうすんだか……?

    どころで、なぎさはキビちゃんになってる時の記憶ってあるのかなぁ? あったら、めっちゃ赤面だと思うけど。(^ω^)

    作者からの返信

    妹になってそばにいたようです。怖い怖い。でもこの兄妹は仲良しだったのだ……

    記憶はどうでしょうね。分離したあとは「あのとき……」と思い出して赤面するかもしれません。いまはキビちゃんが前に出てきているので眠ってるかな。……という設定をいま、考えました。

  • ずっと『妹』でしたからねー。

    作者からの返信

    妹、でしたねー…。

  • 妹の名前が最後まで出てこない理由はこれだったんですね。
    それにしても猿川とキビちゃん、息ピッタリでお似合いです。

    作者からの返信

    そうなんですよね、結衣ちゃんなので。
    猿と猫、相性がいいようです。仲良しです。

  • キビちゃん。この物語の癒やし……。

    作者からの返信

    キビちゃん……当初は予定してなかったキャラなのに大活躍です。

  • 犬飼、今までずっと妹として、桃田を騙してきたのですね。
    こんなことをして、何が楽しいんだ(;つД`)

    そして、このお話の癒しキャラキビちゃんは、大活躍してたのですね。
    一番頼りになるのは、キビちゃんです(*´▽`)

    作者からの返信

    妹にまでなって側にいたんですね。こわっ。

    そして。キビちゃんがいてくれてよかった。しみじみ。