応援コメント

43 スケッチブック、戸惑い、絶望」への応援コメント

  • 犬飼さんの一挙一動が、今までの中で一番怖いかもしれません……。ホラーですね、ここまでくると。

    作者からの返信

    ジャンルホラーですからね。犬飼さんの頑張りに、ジャンル詐欺になるかどうかが、かかっているのです!!

  • 妹いない?!
    あれーー?
    読み飛ばしましたっけ汗汗

    作者からの返信

    大丈夫、読み飛ばしてませんよ!!!
    このときは妹がいなかったのです。

  • こわい!このタイプの女の子こわい!!((( ;゚Д゚)))
    どんどん外堀が……!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    厄介な女子、犬飼さんです。
    どんどん外堀から埋めていきます。はりきって埋めていきます!!


  • 編集済

    ええと、ええと、頭を働かせますよ(`・ω・´)
    わからなくなるので、コメントを書きながら読みます。

    ここから3幕ですね。
    で、前はももの過去の記憶に、漢字のなぎさのふりをした
    犬飼さんが出てきて、アピールしたと。
    どこからふりをしていたのかはわかりませんが、気づけば犬飼さんでした。

    そして、幕が変わり、
    なぜか、彼女が別の人というホラー、
    これは、ももの夢ではなく、たぶん正しい過去の記憶。

    ゆうくんと、呼ばれていたのですね。
    夢で助けを求めたときは、ももでしたね。

    コメントの返事で気持ち悪いと書いてあった気がしますが、
    普通に、思春期の女子って感じがします。執着系って今なら思いますけど、中高生ぐらいの女子って、こんな感じだったなと思い出しました。

    いつでも彼氏といたくて、チューしたり、プリチューしたり(プリクラでチュ―のこと)、あんなことやこんなことまで(教室で聞こえてくる会話がすごかった)。一緒にいなくても常に相手のことが知りたくてメールをしたり。高校生なら普通かな。そこらにいたな。恋愛脳なんだな。きっとと思ったり。

    そういう子は早く結婚したり、子どもができてたなと思ったり、
    そういえば短大や大学生の女子にも、そんな感じの子がいたなと思ったり、
    女子はずっと女子というか、そういうイメージかも。

    なんか、女子って感じの子、好きだったので、意識していたのでしょう。わたしが。人間観察が趣味でしたし、地味な子よりも派手な子とか、不良が好きだったのだ。
    男子も女子も。

    わたしは人見知りだから、離れて観察していましたよ。
    野良猫との距離感と同じ。

    作者からの返信

    ほうほう……いるんですね、こういう子。(;゚Д゚)

    いやー…

    まだまだ怖い雰囲気が続くので……文字数がズンドコ増えとるんですわ。

  • 怖い怖い怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    本人は乗り気じゃないのに、外堀がどんどん埋まっていきますね。
    いっそハッキリ別れられたらどんなにいいことか。ですが下手なこと言ったら、両親と犬飼さんから刺したり殴られたりされるかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ハッキリした態度をとったら違ったのかも。いや、この場合は……
    やっとホラージャンルらしくなってきたー、この段階で (゚д゚)!

  • 怖い怖い!! これ、怖い!!

    作者からの返信

    怖いですよね。……まだまだ序の口よ。

  • ひぃー。います。いますよね。こういう子(||゚Д゚)オソロシヤ-

    そして、ももくんは一人っ子! なんか、二重三重に呪いがかかってそう。

    作者からの返信

    いますかっ。ヒエッ!!!
    書くのは楽しい女の子ですけどね(うひひ)

    そして。ももは一人っ子です!!!

  • 妹が存在するのかしないのか。
    とにかく、犬飼さん、怖い。
    美少女に惚れられアプローチされる展開はよくありますが、見方を変えればホラーですね。

    作者からの返信

    ラブコメで見かけますよね。ある意味ホラーだと思うんですけどね。嬉しいかね???

    妹はいるのかいないのか。さてさて。とりあえず犬飼怖い。

  •  ゆうくんが、犬飼さんを好きなら問題なかったかもね。
     とはいえ、この子、ちょー怖い★
     別れたらストーカーになりそうだし、ある意味、怪奇現象より怖そう……。
     ガクブル。

    作者からの返信

    犬飼さんを好きなら良かったんでしょうね。
    なぜこいつと付き合ってるのか……???
    しばらく犬飼現象恐ろしやが続きます。ガクブル。

  • きたー!
    妹!

    作者からの返信

    妹がいない……て、こ、と、は!!!

  • 犬飼さんからの一方的な好意。相手の気持ちを無視した彼女は、恋はしていてもその気持ちを愛と呼べるのかどうか。

    いくら遠ざけようとしても、暖簾に腕押し。それどころか外堀から埋められていく始末。
    もしかして酷い男呼ばわりされても、早い段階でビシッと言っておいた方が良かったのかもしれません。
    一方的な好意って、鬼よりも怖いですね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    完全に独りよがりの恋ですよね。恋と呼べるかどうかも怪しい。
    鬼よりも怖いっ、そうかも!!
    桃が戸惑っている間に外堀は埋まります。まだまだ犬飼の暴走は加速するぜ!!!