応援コメント

40 幻想街、本屋」への応援コメント

  • 猿が怪しくなってきたけどそんな単純ではなさそうに思えます

    作者からの返信

    猿が黒幕か、それとも……


  • 編集済

    >「じゃあエッチなことしたんだろ!」

    わたしも君がそう思うだろうと思ってた。キスとかしたんだって思われるだろうって思ってた。

    猿君、なぎさ嫌いじゃなかった?
    嫌いだと勘違いしてたよ。
    最初は好きでなぎさをこっそりと観察してたと思っていたけど。

    二人きりで何するの?
    いじめたら猫パンチよ。シャー!!
    守るのだ。キビにゃん。

    猿君強いけど、キビにゃんがいるなら安心ね。
    影の鬼に捕まれば、夢から覚めるだけでよさそうだけど(確か猿君が言ってた。ウソか知らないけど)、
    猿君相手だと、どうなるのか。
    賢くて夢の中くわしいからなぁ。彼。

    そういえば妹ちゃんは元気かな?
    夢の中で会えるかしらね。
    小学校行ってるのかなと実は前から気になってる。

    まだ三幕ではないし、終わるようで続くのだろうな。

    作者からの返信

    猿にはキビちゃんがいますからね!
    がぶっと噛んで、しゃっと爪でひっかいて、高速パンチをおみまいします。

    妹ちゃんね。最近出てこないですねー…、あともう一回くらい出す予定ですが、どうなるか。

    まだまだ続きますよ。早く終わらせようとしてるんですが、話数が増えてまして。
    終わる終わる詐欺が浮上してます。でもコンテスト期間中には終わるよ。

  • 鬼の手に落ちた、とあるから心配しました。
    しかし猿川、なぎさへの扱いがひどすぎます。もう、面倒なんで猿川が元凶でいいんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    おお、ちょっと遊んだタイトルにしてみました。
    しかし、猿川は悪い奴ですね。こいつを成敗して終わりにしましょうかね。

  • とりあえずなぎさが黒幕でなくてほっとしました( ´∀`)

    キビちゃんを信じた桃田。こういう時、誰を信じるかで話が大きく変わってきますよね。
    もし信じた相手が黒幕だったら、目も当てられませんし( ´△`)


    でもまずは本探し。今度こそ、見つかったらいいですけど……。
    ここほれワンワンならぬここほれニャンニャンというわけで、キビちゃんの嗅覚で見つけられませんか(-ω- ?)

    作者からの返信

    キビちゃんを信じるようですね。ここで「ニャーハハッハ、ちょろいぜ、あたいが黒幕なんだにゃん」と思ってたら怖いですね。……いやいやキビちゃんに限ってそんなことっ。

    で、本探しですよ。

    ここほれニャンニャンで見つかると……キビちゃん混みのなぎさを猿がさらっていきました……ああああああ

  • 成る程、幻想街の方の本屋ですね。んもー、とっとと思い出せよう、拓海!

    作者からの返信

    本屋再登場です。それにしても拓海の役立たずぶりは健在です。思い出しません、さっぱり。

  •  2幕終了まで、もうひと息?
     ぶっちゃけ、謎は何も解けていないはずなのに前進感があるのは、とりあえずなぎさちゃんが黒幕ではなさそうだとわかったからかな?
     きっと読者の皆さんは、なぎさちゃん大好きだし、なぎさちゃんラスボス説は好まないでしょう。
     そうなると真のラスボスは、やっぱり妹ちゃんか?

    作者からの返信

    もう一息のはずなんですよ。なんだか終わる終わる詐欺みたいですが……あーと、下書きだとあと3,4話くらいかなー、まだ書けてないのでわかりません。

    3幕はなるべく短くしてサクッと終わらせたい。

    なぎさ除外しただけで主人公は前向きになりましたね。彼女を疑いたくなかっただけなので。さてさて、そろそろ真犯人出てこないとね……

  • なるほど本屋ですか。面白くなってきましたが、またけむに巻かれるのでしょうか~。今日は夕食準備の合間に読みました!

    作者からの返信

    あらー、ありがとうございます。
    ここで本屋再登場ですね。ラストに向けてちゃっちゃといきたい。

  • いよいよいよいよな前進感。

    謎は深まっているのに、スッキリ感がすごい。なんでしょうこれ。キビちゃんマジック(=^・ω・^)ニャー

    作者からの返信

    さてさてさて。
    キビちゃんマジックのおかげですね。彼女の個性でかなりスッキリしました。
    さすが猫(猫バカ)

  • 事態はさらに分からなくなってきていますが、呪い主=なぎさ説が否定されて良かった(*´▽`*)

    しかし厄介なのは、彼女が疑われるように仕向けた、真の呪い主の悪辣さです。疑ってしまった罪滅ぼしのためにも、なんとしても真相にたどり着かないと。

    作者からの返信

    かなり疑っていましたからね。ここはしっかり真犯人を突き止めないといけません。そうしないとキビちゃんパンチが炸裂するでしょう。