応援コメント

38 すり替わり、謝罪、話そう」への応援コメント

  • チエさん、こんにちは!
    いきなりですいません、めちゃくちゃ面白いです、吸引力抜群!
    昨日からずっと読んでんですけど、私、応援押しまくって、通知がバンバン行ってんじゃないかと今、まさに今気がつきました。
    お許しください……ご迷惑でしょうし、サイレントで最後まで読ませてもらいますね!

    作者からの返信

    そんな掃除機みたいに褒めて頂いて嬉しいですよ!!
    いやいや通知は気にせんでください。パソコンで見るようになっているので開かないと気づかないんですよ(気づかない発言もどうかと思いますが)
    ありがとうございます!!!

  •  呪いをかけた人間と結衣ちゃん、それとは別にもう一つの勢力がありますね? 
     『鬼影の呪い』。呪いをかけた人間の願いを叶えるふりをしつつ、なんらかの影響を及ぼそうとしている。
     おそらく、この呪いの世界は未来永劫に続いたりはしない。期間限定で、いずれそこに閉じ込められ、どうすることも出来なくなる。そんな気がします。

     ももくん、自分に恋人がいるってラッキーじゃん! 自分のお眼鏡にかなった子だから、きっとめちゃんこ可愛いよ?
     なぎさちゃんより、アイドルやら女優なんかより、もっと上の存在なんじゃなーい?
     少なくとも、『これはないわ★』とがっかりするほど、ひどいことはないと思うんだけれどな。

    作者からの返信

    最後は全員呪いに閉じ込めて……終わり。まさにホラー!!!
    まあ、呪いなんて簡単に手を出すものではありませんからね。
    呪い主にも影響がでるやも。

    で。ですよ。

    私は一途男子が好きなのでね。なぎさに気が向いているうちは一途でいてもらいますよ。犬子にワクワクしてもらっちゃ困るのですよ。まあ、この辺の気持ちの部分は呪いが影響……おっと、お口チャック。


  • 編集済

    ツンデレか。ツンデレももたんか。ノンタンじゃないぞ。ももたんだぞ。
    キャッチコピーは桃太郎弱そうだった気がしますが、今回はタイトルでびっくり
    ってもう40なのもびっくり。
    ピンクのサンダルにもびっくり。

    そうか。極悪ヘタレももたんは、新しい彼女ができて、前の彼女に別れるという勇気がなくて
    邪魔になり、ちょうどその時に妹の絵本を読んで、祠を知り、前カノわんたんを消してもらい、そうなると新しい彼女は、うーむ
    この予想はフィクションです。

    作者からの返信

    ノンタン(笑)
    わんたんもウケた ( *´艸`)クスクス

    呪い主に記憶がないかも、ということで誰でも鬼の可能性が出てきましたねー。
    極悪ヘタレももたんの本性が出たのかもしれません。フハハハハハ

  • タイトルの『本の角で殴る』でええっ?拓海とうとう殴られんの!?と思いました。まぁ殴られるといえば拓海だろうな、と。しかし残念、殴られなかった。何せここは図書館だ。

    とうとう桃太郎が敵の手に落ちましたか。ここで呪いなんてもーいいやと諦めてしまうのか?!桃太郎!!

    作者からの返信

    角で殴りたかったんですけどね。血がぴゅーってなったら事件ですから。
    桃太郎逮捕されるから。ローカルニュースに出ちゃうから。

    そして。

    とうとう桃太郎も敵の手に落ちましたね。犬飼、は? 誰やねんっ。
    フンッ(。-`へ´-。)

  • もし呪いをかけた本人もその事を忘れてしまっていたとしたら、厄介ですね。鬼を退治する必要はなくても、もしかしたら呪いの解き方を探すのはもっと難しいかもしれませんね(;゚Д゚)

    そして桃、ついに投げ出しちゃいましたか。
    けど、どうか思い直して。皆で呪いを解きましょうよ(;つД`)

    作者からの返信

    鬼退治しないと呪いは解けないのか、それとも鬼は記憶を失くしているかも……とか言い出すとわけわからんですね。桃はついにプッツンしたようです。

    ちょっと良い子ちゃん過ぎたのでここらでグレます。

  • ももは犬飼をあきらめたけど、そうしたらまた、助けて、なんて犬飼が訴えてきそうな。
    フラフラと迷う主人公、ここまで来たらもっと迷い苦悩して情けない様をさらしてほしいです。

    作者からの返信

    犬飼の助けてコールはしつこそうですしね。
    桃はいいかげん疲れたようですが、まあ、主人公ですから。がんばる、はずです。


  • 編集済

    本音のようで、思考の走りかたが呪いのようで……ももぉーっ!(とりあえず叫んでみました)

    さて、ももくんの知りたいこととは( ゚д゚)?

    作者からの返信

    プッツンしました。プッツン桃太郎の巻き。
    イガ栗クラエ!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

    さて。ももが気になるのは……まあ、あの子のことですよ。


  • 編集済

    桃、本当にやめちゃうの!?Σ( ゚Д゚)
    果たしてこれも呪いの一つか、はたまた純粋な彼の意思なのか? どっちにしろ、このままやめるなんてダメです。考え直して!(>_<)

    作者からの返信

    プッツン桃太郎です。
    もうイヤになったそうですよ。
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ