応援コメント

33 告げ口、疑問、猿川の彼女?」への応援コメント

  • なぎさメモ、わかりやすいです。
    読者的にも、中の人達的にもこういう情報の整理作業は必要ですよね。

    作者からの返信

    なぎさメモです。彼女、張り切ってますね。
    情報整理しました。そして、ここからどうなるか……

  • 更新お疲れ様です(#^^#)

    こうして整理してみると、犬飼を助け出すことが目的であるにも関わらず、その本人をほとんど覚えていないのですよね。何が違っていれば、そもそも助けようとすらならなかったかも(>_<)

    こうして情報を整理することで、今まで気づかなかった何かが分かるといいです。

    作者からの返信

    なんとか更新できました。
    というか、ややこしい箇所は次に持ち越しです……

    犬飼を助け出すことが目的なのですが、彼女の記憶がないですからね。
    そもそも、何もかもが当てになりません。

    ……いやー、複雑。答えは簡単なんですが……主人公目線だと書きにくいです。

  • 二時間ドラマで言うところの、状況の整理ですね。ドラマでは大抵この後、何かに気づいて捜査に向かいますけど、記憶が当てにならないこの状況では、気づけるかどうか。
    そもそも被害者である犬飼の存在がハッキリしていないのがネックですね。せめて彼女のブログや日記帳が、どこかに残っていれば良いのに(>_<)

    作者からの返信

    ははーん、謎は解けたぜ(きらーん)

    犬飼さんを消したのはお前だっ!!!

    ……と、なりそうな気配はないですねー。いいんです、ホラーだから……

  • 桃ですからね。ピーチですよね。なぎさ、芸が細かい。笑

    いろんな情報が出てきて、どんどん混乱が深まっているこの段階での情報整理はありがたいですね。スッキリしました。謎はさっぱりとけませんが(๑¯ω¯๑)ウフ


    それにしても瞬間湯沸し器! よりにもよって年末年始に……この季節それはツラい。あかぎれとか冷えとか、いろいろお気をつけて(ノД`)ノ

    作者からの返信

    桃にはピーチでしょうね。なぎさは芸が細かいの。

    情報整理しました。が、謎だらけです。さてさて……

    それにしても瞬間湯沸かし器ですよっ。
    あーた、この時期になぜプシュウ……て。七日までどうにもならんようです。
    年明け一週間、冷水で頑張ります。最悪、風呂場で皿洗うって手もあるのでね……新年早々波乱の幕開けとなりました。ひゃひゃひゃ(笑うしかねー)


  • 編集済

     こうして、まとめてくれても複雑怪奇ね〜。しかも、彼らが気付いていない、ももくんの妹ちゃんのこともあるわけだから。
     そういえば、なぎさちゃんの愛読書『ヘブンリーブルー』も、呪いと関係ありそう。

    作者からの返信

    おお、最後でミステイクっ。直しました、助かります。

    複雑ですね。おかげさまで作者の脳みそが死にかけております。自分で考えてこうなるって私はドМなんでしょうか 🙀

    妹ちゃんのこともありますし、一人称なので、ももが忘れた記憶は、本人は気づいてないわけですよ。ねー、もうなんでこうなのっ。

  • 竹神様、ご無理をなさらないでください。
    しかしながら、投稿という形で健在を示すその姿勢、まいりました。

    今回のまとめ、とてもわかりやすかったです。
    頭の中がスッキリしました。

    作者からの返信

    いやー、書けねーと愚痴りながらなんとかなりました。
    明日はどうなるか……、下書きはあるのでそこまで無理してないんですよ。ただ、収拾がつかなくなってて、あたふたしてるんです(遠い目)

    なぎさメモ、役に立ちましたね。彼女はできる女です。
    鬼枠なのに。