応援コメント

32 犬飼さん、猿川の忠告、あの香り」への応援コメント

  • 成る程、からあげちゃんは『きびだんご枠』……。いや、しかし拓海のトラウマアイテムになってるし……むむむ(悩むの絶対そこじゃない)。

    作者からの返信

    そう。ついにきびだんご枠が判明したのです。
    しかし。
    しかし、キジにとってはトラウマアイテム。このトラウマを克服してこそ、真の鬼退治は始まるのです(どや顔)

  •  『ビニール袋に』→『ビニール袋を』かな?

    >それから、「なーぎさ、ちゃんっ」とリズムよく立ち上がると、彼女が手にもつビニール袋にのぞく仕草をする。

     私、犬飼結衣ちゃんが鬼ノ城なぎさちゃんじゃないかな、と思っているんですけれど★
     でも、そうだとすると、妹ちゃんは誰? ……ってなことになってしまいます。

    作者からの返信

    あ、誤字だー、ありがとうございます!

    あらあら。なぎさ=犬説ですか(略し方雑)
    でも、妹ちゃんがいますからね。なぎさ分裂説もありますよ(うそです)


  • 編集済

    鬼が差し出すきびだんご(からあげちゃん)。キジはケンケン、いらんケン。
    祠を壊して封印を解き、リアル鬼を解放しようとしたウラ猿くんは(鬼を倒して真の魔王となり、この世界を支配するのだ! フハハハハハハ( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)、祠がないと言いながらもどってくる。
    さて、祠はどこに。
    その頃、ももの家の裏庭に現れた祠。
    祠の前には、笑う((´∀`))ケラケラ妹……つづく。

    作者からの返信

    フハハハハ(*`▽´*)ウヒョヒョ  魔王の誕生の瞬間であります。
    幻想街は猿川の手に落ちるのだ、フーハハハハ……祠がないっ。

    その頃。ももの家の裏庭に祠が出現。妹がにやりと……ホラーや。
    ジャパニーズホラーや。

  • うん。残念な子たっくん。からあげ王子はおとなしくからあげちゃん食べてようね(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨシヨシ

    さて。祠は大丈夫でしょうか。じゃない。猿くんはひとりで大丈夫でしょうかね。

    作者からの返信

    たっくんはからあげを食べるしかありません。まずはどの味のからあげちゃんが好きなのか、そこを決めないといけませんね。浮気はいけませんから。しかし、期間限定の誘惑に負ける男、拓海でもあります。

    さて。

    祠に逃げろとお伝えください。猿が向かっております。

  • 桃太郎と鬼は、やはり相容れないのでしょうか?
    確かに警戒しておいた方がいいかもしれませんけど、なぎさはそれで納得するかどうか。仲間として行動しているのですから、大丈夫だと信じたいですね(>_<)

    作者からの返信

    なぎさが一番熱心に呪いを解こうとしていますからね。
    でも鬼の文字が気になります。ムムッ。彼女を信じたいのは桃田も同じなのです!

  • 猿川なら祠を本当に破壊しそうです。
    また、なぎさと拓海もミスマッチ。
    何から手を付けていいかわからないけど、拓海は素直にからあげを食べればいいのかも。

    作者からの返信

    猿川ならやりかねないですね。祠はビクビクしていることでしょう。
    また、なぎさと拓海の恋はないようです。
    拓海はとにかくからあげを食べながら、人の話を大人しくきけばいいのでしょう。(´ρ`)ヘー

  • 自分はどうやら、『からあげちゃん』と聞くたびに吹き出してしまう呪いにかかってしまったようです。ほら拓海、大好きなからあげちゃんだぞー(≧▽≦)

    拓海となぎさは、猿川から見てもありませんか。彼に春は訪れるのでしょうか?

    作者からの返信

    おっと、その呪いは厄介ですね。名付けて、からあげちゃんの呪いです。
    からあげちゃんはきっとリボンの似合う女の子です。からあげちゃんは……と連呼してみました。 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

    拓海の春は遠いでしょうね。でも、いいんです。彼にはからあげちゃんがいますから。