応援コメント

27 転がる猫缶、ツナの誘惑、二人の朝顔」への応援コメント

  •  ビキニの人形で笑っちゃってそれまでの内容の記憶飛びましたよ(笑)読み直しましたが。

    作者からの返信

    まあ、わざわざすみません笑
    男子高校生の部屋にビキニの人形があったそうな……。

  • 水虫?

    っておい!(笑)

    だとしても、普通はその辺濁すからね?もも、恋愛のお話に水虫出しちゃだめよ。まず黙って聞きなされ。

    作者からの返信

    水虫疑惑があったようですね。痒かったそうです。
    いや、うそです。大丈夫、彼の指の間はツルツルです。

    ね。水虫は恋愛に禁物ですね。黙ってましょう。きりっ。


  • 編集済

    うーむ。
    ピンクのサンダルはどんぶらこっこと流れていき→そして妹になった
    猫はメス→なぎさ?
    「この話、キスが一回出てくるだけだからね」と、ぷいと横を向いた。→なんでわたしじゃないの?わたしとキスしてほしいのに。(なぎさ)

    あの日、あの場で苦しみながら絵を見るまでは。→ホラーや。

    なーんて。秘密と謎だらけのメリークリスマス。

    キャハハ、ウフフな、楽しくて笑いがとまらないクリスマスと年末になりますように。

    これからも楽しみにしています!!
    今日も、楽しくて面白くて、続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    サンダルが妹になって言うんですね。なぜ見つけてくれなかったの(ホラー)

    メリクリー、嬉しいコメントがなによりのプレゼントなりぃ。ありがとー。

  •  きりっと恋愛モノなの? とか、思ってしまいました。なぎさちゃんは、きりっと、かいつまんで話すべきなんじゃないかな?
     さて、この本と呪いとの関係や如何に?

     きりっと、ハッピーメリークリスマス🎄

    作者からの返信

    きりっと、ハッピーメリークリスマス🎄

    なぎさは語りましたね。1話で書くつもりが1章分になりました。
    いやはや。ここは重要パートですぞ。ほほほ。

  • なぎさの熱演にちゃちゃを入れるももくん。もはや夫婦漫才(´゚艸゚)∴

    そして、バービー人形(ビキニ着用)が、なぜかじわじわきてます。笑

    作者からの返信

    なぎさは熱演してましたね。仲がよろしいことで。
    そして。
    バービーはビキニ姿ですよ。レインボー柄のビキニです。サングラスも頭に乗ってますね。

  • 要所要所でツッコミを入れて、怒られちゃう桃田。恋愛に関する価値観は男女で違いますから、これは仕方がないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    この物語、この先どう繋がっていくのでしょう? 
    この後桃太郎が出てきて、猫にきび団子をあげるなんて展開を想像してしまいましたけど、こんなこと言ったら、なぎさにぶっとばされちゃいますね(^_^;)

    作者からの返信

    猫もお供にきび団子。本が飛んできますね。ちがうわーっと本が飛んできます。

    桃田はね。黙ってはいられなかったようです。なぎさはプンプンです。

  • きゃっきゃっウフフ、ここで来ましたか。
    力を入れて話したり、本気で怒ったり、なぎさは本当にこの本が大好きだったのですね。
    自分も読んでみたいです(#^^#)

    作者からの返信

    ここで来ました、きゃっきゃっウフフ。
    なぎさにとっては大切な……のようです。自分もこのパートは書いていて楽しかったです。1話で終わりのはずが1章分を消費しました。

  • いちいち質問をしてなぎさを怒らせるももが素敵です。

    作者からの返信

    素敵ですか(笑)
    照れもあるのでしょうねぇ。