応援コメント

22 公園、祠、面影 」への応援コメント

  • さて、どこからどこまでが本当か?

    作者からの返信

    さて、どうでしょうねー。それなりに気を遣ってウソはないようにしてるんですよ。勘違いはありますけど。

  • このなぎさの髪の毛、気になります。鬼でツノと関係するのかな、とか色々。

    創造主のくだり、とても共感できました

    作者からの返信

    あらーっ、そうですか!!

    ツノっ。そうか、ツノ隠してんのかもしれないですね!!!

    いやー…、そういう展開もあったか……

    創造主、共感していただけましたか。ちょっと壮大にしてみました。

  • 彼女となぎさ、記憶が混在していますか。どれが正しい記憶かわからないというのは、モヤモヤしますね。

    祠を調べることで、何か進展はあるでしょうか?
    それとも、触れてはいけない何かに触れて、事態は悪化してしまうかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    記憶が混在するって気持ち悪いでしょうね。
    自分が思いたいように思うしかありません。そして、髪型のことを書けば書くほど、ももがショートカットが好きなだけの男になっていくようで、加減がむずかしゅうございます。そ、そういうわけじゃないっ……と思う。

    さてさて。

    祠ですよ。進展しないとダメですよね。ええ、そうっ。つ、ついに!!!
    わんわーーーーんっ

  • わたしが「鬼影の呪い」でググったところ!
    なんと!Σ( ̄□ ̄;)
    何も出て来ませんでした!(マジでやったんかい?( *´д)/(´д`、) 笑)


    だけど、ググりに行ってコメントを書きに戻って来たぶん、1PV増えましたよ。(^ω^)

    作者からの返信

    あらー、よく調べますね!!!
    呪われたらどうするんですかっ。こわー、しーらないっ。

    あ。……そのうしろにある黒いものって……? (゚Д゚)!!

    逃げろおおおお。

  • 全身黒づくめ……。確かに影っぽいですね。それかもしくは私のお出掛けコーディネートです。

    そして、祠。あっさり発見されましたね。さてさて……。

    作者からの返信

    そう。彼女は宇部さんのファンなので黒づくめなのです(どーーん)

    そして。祠。徒歩で行けました。すぐそこ、コンビニより近かった。

  • なぎさちゃん。真っ黒ですか。黒ずくめ。うっかりコナンを連想してしまいましたΣ( ゚д゚ )

    そして祠! こんな近くに! なんかめっちゃ都合いいけど! こうなるとすべてが怪しく見えてきますな。レッツ疑心暗鬼!(え)

    作者からの返信

    黒ずくめの女です。コードネームは……困った。酒に詳しくないので浮かばんっ。

    そして、祠は徒歩でいけるところにありました。
    怪しい。しかし、行きましょうっ。レッツ疑心暗鬼!!

  •  なぎさちゃんが鬼枠なのかな? ヒロインはゆいちゃん? 本当に?
     ゆいちゃん=妹ちゃん=ラスボス……という図式もあるのでは?
     ……なんて考えてみたりする。それだとヒロインは、なぎさちゃんになるよね♪

     この物語は、本当に複雑怪奇でわかりませぬ★

    作者からの返信

    ね。書けば書くほど複雑になっちゃって……(滝汗)
    いやー…ね。どうしよう。

    えー…と。ゆいちゃんはヒロイン枠です。これだけは断言しましょう。


  • 編集済

    キーホルダーも黒いケモジャ

    出てきたな。
    あの犬の絵。
    これだな。
    犬の絵。

    なぎささん、なんかわざとらしい。
    なぎさが口に手をあてって。
    わざとらしい。
    (黒は秘密の色。女は秘密を着飾って美しくなるの)

    まあ、祠が見えるのはいいね。
    やってみよう。
    お札に「おれ、もも。桃太郎の末裔だ。おれのためのハーレムを作ってくれ。ハーレムハーレム」
    ジャジャジャジャーン!!

    呪いによって、物語のタイトルが変わりました。

    『桃太郎ゲームに異世界転生♡ももももももも、鬼鬼ハーレム♡鬼っ娘にモテまくりで困っちゃう。なぜか男の娘の鬼っ娘にもモテモテよ♡娘が生まれたら長女はコウメ、次女はスモモ、三女はマモノ♡』

    追記

    ゆいちゃんの、中一と小五の騒がしい従兄弟たちは
    男なのですよね?
    女の子になりたい、妹に
    とか、願ったとして、家から遠いかな?

    わたしももちろん、鬼影の呪いでググりましたよ。
    前に、何度か。

    桃太郎についても調べたので、あの川も知っているのだ。

    作者からの返信

    三女だけ魔物っ!!!
    気をつけて、桃太郎。浮かれてたらガブリといかれるぞ。

    なぎさは黒づくめの女でしたね。その訳は……もにょもにょ。
    ただ黒が好きなだけかもしれませんけどね。

    ゆいちゃんの従兄弟たちは男の子ですね。やんちゃ坊主どもです。

    あら、検索しましたかっ。そしてあの川も……。さらっとあの伝説も書く予定です。……まだ書いてませんけど……

  • 祠を見つけたのは呪いを解くのに一歩前進、と喜ぶべきだと思いますが。
    鬼が出るか蛇が出るか。
    少し怖くもあります。

    作者からの返信

    そう。一歩前進なのか……それとも……?
    怪しいですからね。慎重にいきましょう。