応援コメント

16  教室、血、好きといったよね?」への応援コメント

  •  おお、一気にホラー展開! じっとりとしたJホラーな雰囲気がいいですね!

     この頃はホラー映画と言えば死人やグロ描写がバンバン出る海外作品ばかり観てたので、何だか新鮮でした。

    作者からの返信

    ちゃんとホラーしてますかねっ。ここくらいなんですよ、ホラーっぽいの。ホラージャンルにしてるのにあんま怖くなくて。怖いって難しいです。
    ホラー映画、日本のやつは怖すぎて無理ですよ……。呪い系はちょっとトイレに行けなくなっちゃうので。

  • 怖かったですー! ここ! ↓ 描写が見事。

    >がちゃがちゃと机にぶつかるのもかまわずにあとずさった。拓海が左右に大きく揺れながら迫ってくる。窓際まで追い詰められた。拓海の目からも血の涙が噴き出していた。ぴゅうぴゅうと頭からも噴き出ている。水をたっぷり入れた風船に針で穴をつぎつぎと開けていくように、拓海の体中から血が細い糸のような線を描いて噴き出していた。

    作者からの返信

    おおお、そうですか!

    ジャンル、ホラーなのにどうしても怖くならないので、ここだ! っとホラーぽさを出そうと頑張りました。とりあえず血をブシャーっと(安易)

  • きたー!

    作者からの返信

    最初で最後のホラー……キーターーー

  •  おおぉっ! いきなり血塗れの展開にっ! いきなりなのは、ステーキだけにしてくださいよ?
     (高知にも『いきなりステーキ』はあるけれど、行ったことはないです)

     さてと、本作はここまでにして、明日から別の作品を読みに行こうっと♪

     ……って、ウソですよ♡ 謎の彼女が、なぎさちゃんなのか、初恋の女の子なのか、気になりますからね。
     でも、この登場の仕方は、ヒロイン枠のそれぢゃない……★

    作者からの返信

    いきなりステーキ、県内にあるかどうかも知りませんよ。
    行きたいなー、食べたいなー。

    さてさて。

    謎の彼女の正体は!!!

    ヒロイン枠候補に入れといてあげてください。彼女自身はヒロイン枠のつもりですからね! 怖いけどさっ。

  • ホラーーーー!!!!!!!

    やっぱり本作はホラーだった!
    さて、謎は出揃った感じでしょうか?
    まだ見ぬ犬君は何か知っているだろうか……

    オラ、ワクワクしてきました!もっと読みたいです!

    作者からの返信

    ホラーー、ホラーだよーーー!!!

    謎はそうですね、だいたい出た気がしますね。
    世界感の紹介に1幕使ったようです。うむぅ。

    わぁ、そうですか! やだー、嬉しい。がんばって続き書きまーす!

  • おぉぉ(゚ロ゚ノ)ノ、一気のホラーてんかいだ!
    恐怖の相手にモモか心配ですが、唐揚げ王子は大丈夫だろうと、理由なき安心d(⌒ー⌒)!
    奴はそう簡単には死なない!

    作者からの返信

    そう、から揚げ王子は不滅なのです。
    いつだってから揚げがありさえすれば、元気回復なのです。

    ホラー展開ですよ。もう、ホラーないけどね、たぶん。

    最近はジャンル間違えたんじゃないかと思ってソワソワしてますよ……


  • 編集済

    こわいよ。こわいよ……
    と書いていたら救急車の音
    うわーん(ノД`)・゜・。

    どうして拓海に化けてるの?
    閉じこめられてるだけなら、そんなホラーな姿で出てこないでよ。
    こわいよぉ。泣いちゃうよ?

    あのね、涙が出てるの。

    生きてるの?
    生きてるんだよね?
    誰が閉じこめたの?
    あなたの名前は、あっ、苗字がどうとか、鬼さんの時に言ってなかった?
    髪の長さも違う?

    えっと、鬼さんの生き別れの双子の妹の
    犬飼かな子ちゃんかな?
    猿君は、君を捜してるのかな?

    作者からの返信

    あらあら、ピーポーですか。
    寒いですからねぇ、暑くてもピーポーいいますが。

    誰でしょうねぇ……

    ホラー担当でした。もう、たぶんそんな怖くない話になります。
    もう…ホラーがおわってもーた。

  • ホラ――――!!!((( ;゚Д゚)))
    一気にホラー展開が攻めてきたぞー!!!!

    そんで、から揚げ小僧とキスしとるがなー!!
    でも、それ、拓海じゃないのよね……?誰……?ていうか本物の拓海は無事なんでしょうか……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    キタキタキターー、ホラーやでーーーっ
    こちらホラーやでーーーっ

    そんで、から揚げ小僧とキスやがな。ぺっぺっ オエッ

    拓海ですか? 拓海はたぶん元気です!

  • ひぃぃぃ。誰なの誰なのぉー!!
    も、早く見つけてあげてよ。怖すぎるし、なんだか可哀想だったです!>_<

    作者からの返信

    誰でしょうねぇ……、ホラーな子です。うひひ。
    早く助けてあげよう……怖いからね。

  • 拓海も桃も大丈夫!?((( ;゚Д゚)))
    少し前までも鬼に教われピンチでしたが、其れよりもさらに恐ろしいものを見たような気がします。
    気になる言葉がいくつか出てきましたが、まずは心が折れないようにしないといけませんね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    拓海は大丈夫でしょうか。桃は心がボキリといきかけてますよ。
    血が……うおおお、うがいさせてくれーーーっ(泣) ぺっぺっ

    さてさて、どうなるやら……

  • おぉ、ホラーがホラーでホラーに!..・ヾ(。>д<)シ

    それにしても、なんか拓海ってこういう役割ぴったりですね(ひどい)

    そして、幻想街に鬼影、物語のキーワードがいろいろ出てきましたね。この『私』が、『奪われた初恋の記憶』と関係してきたりするのかしら。2幕からも楽しみにしてます(っ・ω・)っ

    作者からの返信

    イエスッ、ホラーがホラーですよ、ほらぁ、ホラーだよ。

    こういうときの拓海ですよ、似合う。グッジョブ。

    わあ、ありがとうございます。2幕もサクサク連載目指してGO!

  • そうでした、確かホラーでした。
    なんとなく、拓海の姿をした謎の彼女とはお近づきになりたくありません。

    作者からの返信

    はい、ホラーですよ。ぜんぜんホラーぽくないので、ここぞとホラーを……
    そしてもう、こういうシーンはないと思われます……私のさじ加減ですけども。

    いやいや。この謎の女を助けないことには……がんばって、桃太郎。

  • うひーーーー。ホラーだーーーーっ

    作者からの返信

    ホラーや、ホラーやーーーっ

  • 拓海ー、大丈夫かー(( ;゚Д゚))!
    途中から拓海の意識はなくなっていますけど、死んではいませんよね? 彼の状況を見るとそうだったとしても不思議はないのが怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    幻想街や、思い出せない『私』。
    気になる言葉がたくさん出てきましたし、彼女を助けるにしても、これからもこんな恐ろしい思いをしなければならないのかと思うと、不安になりますね(>_<)

    作者からの返信

    拓海、出血多量でヤバそうですね。歯も向けましたし。
    次から総入れ歯ですよ、きっと。

    彼女、助けないといけないようです。こわっ。出かたがホラーな子です。
    なぜって作者が「ここでホラーやっ」と無駄に張り切ったからです。むふ。