応援コメント

14 襲い掛かる影、桃太郎、鬼」への応援コメント


  • 編集済

    お、物語が動き出しそうな予感ですね……!

    猿川くんの性格が予想していたよりも荒々しそうですが、彼は頼りになりそうですねー。
    彼によって、夢の謎が少しでも明かされればいいのですが。

    作者からの返信

    やっと動き出しましたね。
    猿川は頼りになるはずです。口が悪だけのはずです。
    うん、たぶん。

  • ク、クズ!?
    グズじゃあなくて?
    それは酷い(笑

    作者からの返信

    クズですね。ゴミ野郎です。ははは。

  • 猿川くん、強い、カッコいい!

    作者からの返信

    やん、嬉しいっ。
    カッコイイを目指したらヤンキーぽくなりました。

  • おほー!怒涛の展開!

    猿川君、勝手にただの頭脳派だと思ってましたが、アクションもいけるのね。
    鬼も出てきたし、ようやく町のシステムが明らかになるのかな?
    急に現代ファンタジーっぽくなりましたね!

    作者からの返信

    おぉ、ファンタジーぽくなりましたか!
    いやー…ここで終わりかもしれん……。

    猿川はアクション担当ですね。彼だけ戦います。あとは桃も雉も逃げます……

  • 来た! 桃太郎はここだったんですね。猿、カッコいいです。

    作者からの返信

    そう、ここで桃太郎です。
    うひぃ、長かった。冒頭の展開が苦手なりよ。
    イカした猿です。うきき。

  • 猿川やるじゃん!!
    こりゃあ犬の登場も期待出来そうです!!

    商店街まで走れ!桃太郎!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    わんわん。オイラも活躍するワンッ……となるかどうか。うひひ。

    商店街まで逃げろ、桃太郎ッ。うおおおおお💨


  • 編集済

     突然のバトル展開。強制終了って何?
     いきなり、緊迫した場面に放り込まれて、ももくんも私もわけがわかりません★

    >桃太郎にしちゃ、地味だな。

     あれ? このセリフ、どこかで見た事あるような♪

    作者からの返信

    おぉっと……また誤字ってますね。助かります!

    そして。キャッチですね、セリフは。彼のセリフだったのですよ。
    やっと登場できました。展開が……おそい……

  • >どこにいたのって、ちょっと怒ってみたけど、笑ってはぐらかされちゃった。

    この辺りで、ストーカーと思っていたのです。
    まあ、何処かで盗み聞きしていただろうとは思っていましたけど。

    それが、かっこいいですね。なんか。
    賢くて強いストーカーかな。
    ウキキッ。

    がんばれ、ももた。桃太郎。

    作者からの返信

    ス、ススス、ストーカーーッッ。で、ではないよ。
    大丈夫ですよ、猿川は主人公より頼りになる役どころだよ。

  • 物語が動き出しましたね! 
    猿川君!! こりゃ、頼りになるな!!

    作者からの返信

    はいはいはいっ、やっと鬼が出てきました。
    猿川頼みで物語は進みます……

    あっ。ルクトニア読みました!! 
    すごかった、もう、すごかったですっ(語彙力ナシ)

    もっとましな感想書けたらいいんですけどね。もうね、すごい良かったです。
    書籍化でさらに洗練されて主人公の葛藤と成長と周りのキャラクターの魅力もアップしてて、あと家令が気に入りました。いいおじ様ですね、彼は。

  • おお、猿川くん頼りになるー! そしてももくん立つ瀬ない!笑

    作者からの返信

    猿川は重要な役を与えております。彼以外は非情に残念でして。
    ももくんも彼の前ではヘタレになります。なんせ地味な桃太郎ですから。

  • 猿川くんは、こちらの知らないことをたくさん知っていそうですね。
    じっくり話を聞きたいところですが、どうやら今はそんな場合ではないみたい。落ち着いて話を聞くためにもまずはこの場を何とかしましょう。

    作者からの返信

    猿川は解説係ですからね。いろいろ知っているのですよ。
    しかし、いまは鬼がっ、鬼がアアア。

  • 猿川、前回を読んだ限りでは、気難しそうで協力してくれるかなって思いましたけど、頼りになるじゃないですか!(^^)!

    桃田の知らないことも知っているみたいですし、色々教えてもらいましょう!

    作者からの返信

    頼りになる猿男、猿川です。
    彼の登場でやっと物語が進む……かも。

  • 猿川、予想してた以上に頼りになる奴。
    後、意外と毒舌。

    作者からの返信

    毒舌ですね、彼は。秀才だけど真面目とは違うのです、どうやら。