応援コメント

5 夏祭り、浴衣、たこ焼き」への応援コメント

  • やはり竹神さんの文章は読みやすいなと思います。

    余談:
    タコ焼き大好きなんですが、温度が難しいと思うのです。熱くないとおいしくないけれど、熱すぎると味わう余裕がないどころか口の中火傷しますよね。

    作者からの返信

    そぉですかっ。読みやすさは意識してるんですが、自分ではまだ気に入らないところが多くて……嬉しいです。

    たこ焼きは熱すぎると危険ですね。あほみたいに熱いときがありますから。
    人の食うもんじゃねー。

  • ももはイケメンですね。気転がきくし。

    作者からの返信

    さりげなくイケメン感を出そうと思いまして。
    出てますかね、イケメン臭。


  • 編集済

    なぎさだって、お前さん、
    お互い自己紹介するシーンがなく、
    お互いを名前で呼び合っているということは、
    そのあと何かあったのか、
    記憶がおかしくありません?

    作者からの返信

    なにかあるんですよ。普通の思い出ではないんです、たぶん。

    ……たぶんばっかりですけどね。

    なんせ、まだ書き終わってないものですから……ふふふ……

  • 夏祭り、ボーイミーツガール、フラグ。
    たこ焼きはきっと初恋の味。

    作者からの返信

    甘辛いソースに香ばしいかつお節。あつあつでとろりとした生地は、外はカリッと焼きあがっている。そう、まさに初恋の味。

    恋のフラグ発生してます。

  • いやーん(*゚∀゚*)

    私もそんな夏祭りの思い出がほしかったよ
    !!たこ焼き半分ことか!!ちっくしょー!!

    作者からの返信

    いやーん。

    たこ焼き半分ことか。青のり前歯についたって素敵よ♡ うふふ。

  •  なぎさちゃん、桃くんの初恋の人なのか、呪いをかけた相手なのか、判別出来ず★ 現在3:7で呪いをかけた方だと思っています。
     ホントにヒロインなのか、ラスボスなのか、う〜ん、気になる木に生《な》る🍑

     良い感じの夏イベントでしたね♡ たこ焼き🐙 いいね、たこ焼き🐙 女の子は浴衣着ると、可愛さ30%増しですからね♪

    作者からの返信

    おおっ、いい読みですよ。
    ちゃんと謎を提示できてますかね。そうだといいんですが。
    どこまで意図したように伝わるか、わからないのでこうしてコメント頂けると、嬉しいです。

    たこ焼きはおいしいですよ。浴衣もいいですよね。
    まあ、私はあのスース―したかんじがどうも……うん。

  • これはもう、運命の出会いですなあ( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    運命ですなっ。もう運命ですよ……ホラーは……?

  • あらやだアオハルー(*ノェノ)キャー

    ももくんは行動がさりげなくイケメンですねー。これはどうひっくり返っても拓海くんに勝ち目はなさげですな。ドン( ゚Д゚)マイ

    作者からの返信

    おおお。そう、さりげなくイケメン臭がただよう男にしたかったのですよ。
    匂ってますかね。よ、よし。いい感じだっ。

    拓海はね、うん。かわいそうな役どころだよ(笑顔)

  • 書けないと言ってるわりには連続公開……すげぇ!
    さすがは竹神さんd(⌒ー⌒)!

    この細々としたキャラクターのやり取りのユーモアが、竹神さんの作品の味ですよね。ついついムフッと笑ってしまう。(^ω^)

    作者からの返信

    いやいや。ため込んでいたのを消費しているだけです……
    もう残り少なくなってまいりましたが、ギリギリでやっていこうかと……

    いつかぱたりと止まる日がきたら、ヤバくなったんだなとお察しください。

    あ、いいかんじですかね。そ、そうかな。(∀`*ゞ)テヘッ

  • 成る程そういう事でしたか。
    やはりボーイミーツガールが待っていましたな。しかしこれから恐怖のズンドコへと……

    作者からの返信

    そう。こうして花開いた恋も、やがて恐怖のズンドコへと落ちるのですよ……
    ……うん。たぶん。お、落ちます……ホラーですからねっ。

  • これは、フラグが立ちましたね(*´艸`)
    話しただけなんて言っていましたが、ステキな夏祭りの思い出です。

    失恋直後の拓海よ、これを聞いていったいどんな気分でいるんだい?(≧▽≦)

    作者からの返信

    フラグ立ってますよ。ばっちり立ってます。

    拓海よ。泣くなよ ドン( ゚д゚)マイ

  • 周りにガラの悪い人達がいたのに、困っていた女の子を放っておかないだなんて、やるじゃないですか( ´∀`)

    ごめん拓海。君には悪いけど、はぐれて良かったよ。おかげでこんな素敵な出会いがあったのですから。

    「あと、変なやつにたこ焼き食えって言われるし?」
    「いや、それは良かったこと」

    このやり取り、すごく良いです(*≧∀≦)

    作者からの返信

    おぉ、そのやり取り、よかったですか!
    いやーん、嬉しいっ。
    拓海よ、こうやるんだぜ……という桃田のさりげなくかっこいい雰囲気が出ていたら本望ですよ。きらーん。