応援コメント

7 中庭、紅茶、ツナサンド」への応援コメント

  • (コメント多めになりそうなので、返信はまとめて出大丈夫ですよ)

    中庭の描写がいいですねえ。

    >中心にはなんだかよくわからない空を見上げた少年の像があり、

    こういうの挟むの、すごいなって思います。一気に情景が鮮やかになった気がしましたよ。

    この辺のリズム感も読んでて小気味良いですね。

    >告白場所に指定するにはうってつけ、誰かをおどすにもうってつけ。カップルが二人で楽しむのにもうってつけ、となんでもありの、若干いかがわしくも秘密めいた魅力ある場所が、ここ中庭でもある。

    作者からの返信

    あらー、そうですか。私、描写もどこまでしていいのか加減がわからなくて。
    ぜんぜん話の筋に関係ないところばかり書いている気がしますよ。
    効果的だったら嬉しいです。うふふ。

  • ホラー要素、はよっ!
    今のところ、記憶に秘密があるアオハル小説ですぞ?(笑
    ももくん、焼きもち?

    作者からの返信

    こちらはですね……ホラーがいつ来るかいつ来るかとソワソワしながら、結局ほとんどホラー出てこないっていう寒々しい恐ろしさを味わうお話です(どや顔)

    ももくんはね。焼きもちですよ。うふふ。

    編集済
  •  拓海くん、既に嫌がられている気配。ももくんはさり気ない気配りが出来て素敵ですね。私は断然ももくん派です♡

     今回の話を読んだら、やっぱりなぎさちゃんがヒロインなのかな〜? って思っちゃいました。
     名字が鬼ノ城でなければ、ヒロイン認定しちゃってたかも?
     でも名字的には、『鬼』枠なんですよね〜。う〜ん★

     ところで。

    >なーぎさ、ちゃーーん

     の『ちゃーーん』の部分。
    +―の記号のマイナスを全角にして、ふたつくっつけると、カクヨムサイト上では『ちゃ――ん』と線がくっついてくれます☆ ちょっと線が細くなってしまいますけれど★
     もし、くっつけたいなら試してみて!

    作者からの返信

    私も、ももくん派ですね。書いていて楽なのは拓海ですけど。ただこいつは暴走気味で話がラブコメ化するので困りものです。

    なぎさヒロイン説に決まりですかな?
    ふふふ……鬼枠ですけどね。

    あ、--気になりますか。――もありますよね。どうしよっかあー。
    他の人どうしてんだろう。うーん、このままでいっか……
    ありがとうございますっ。

  • たっくん、完全にももを食ってますね。(笑笑)
    拓海でラブコメも面白そうだけど、どん底で泣いているエンディングしか思い浮かばないのは、何故でしょう。(^ω^)

    作者からの返信

    たっくんがね……ホラーだっつってんのに一人元気なんですよ。
    こいつのせいで無駄に前半の文字数が増えております。いいような困るような……

  • 拓海、ぐいぐい行くなー(^◇^;)

    作者からの返信

    拓海、いっきまーーす‼

  • 青春、ですねー。
    脳内お花畑に笑いました。

    こう、ずっとですけど、セリフがよくて、
    いいなー、すごいなー
    と思うのです。はい。

    作者からの返信

    らんらんららーん。脳内お花畑です。しあわせよ♡

    セリフ、いいですかね。ちょっと苦手にしてまして。誰が何いってるかとか、説明口調になりすぎないように、とか。工夫した成果が出ていたのなら、嬉しいですよっ。ふぅ~っ。


  • 編集済

    たっくん♡ よいですね。たっくんにはぜひこのままあさっての方向に突っ走っていただきたいと思います(`・ω・´)b


    やはり呪いΣ(゚Д゚)

    もしかしたら誤脱字誤変換の呪いは、世の物書きすべてにかけられているのかもしれません。直しても直してもわいて出る呪い。……おそろしやぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    たっくん♡ ホラーぽさを打ち消す男、拓海です。

    そしてっ。ありがとうございます。修正しました。
    鬼の呪いは作者にまで及んでいたようです……こわいわぁ(呪いのせいにする)

  • 拓海ちゃーん、焦り過ぎよ焦り過ぎー。高校生の恋愛は押したら引かなきゃダメよー。

    作者からの返信

    な、なんだって。押せ押せでいくんじゃないのかっ。
    パイセン、勉強になりますっ。by拓海

  • 拓海落ち着け。落ち着け拓海。

    気持ちはわからんでもないが、もう玉砕する未来しか見えない!

    作者からの返信

    拓海に空気を読むという能力はないのです。
    玉砕あるのみっ。うおおおおお。

  • なんだかよくわからない空を見上げた少年の像のようなモノはよく学校にあります。
    リアルな描写です。
    そして拓海はドンドン自滅していってます。このままでは、ももの引き立て役です。道化です。
    でも僕は拓海を応援しています。

    作者からの返信

    ありましたか、なんだかわからないけど希望に満ちた像が。
    私の通っていた中学にも、なんだか虚空を見上げている少年の像がありましたよ。

    そして。拓海はがんばります。空気なんて読みません。応援ありがとうございます。