応援コメント

4 駐輪場、ヒロイン、違和感」への応援コメント

  •  青春だ!

    作者からの返信

    イェイっ!!

  • なんだか……なぎさの登場から、雰囲気変わった気がします。
    前話とはまったく違う空気が感じられる……。

    作者からの返信

    お、そうですか!
    違和感を出そうと必死になったかいがありましたよ。
    なぎさ、要注意です。

  • ん?
    なんだかゾクゾクするのですが、
    何でしょう?
    部屋が寒いからかな。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    作者からの返信

    部屋が寒いからですよ。
    指がかじかむ寒さです。ぶるぶる……

  • 拓海の卑屈さやあきらめの悪さ、嫉妬深さ。
    突き抜けていて笑えるので、どんな呪いが降りかかろうとも死なないでほしいです。

    作者からの返信

    拓海は書けば書くほどキャラがぶっとんできて(笑)
    第一被害者にならないことを願います。……いや、大丈夫ですよ。彼、レギュラーです。

  • 失恋のショックでとうとうその辺の女の子に襲いかかったかと思いましたよ。成る程これが鬼の呪い。違うんですお巡りさん、これは鬼の呪いなんですうううううう。

    ……違いましたね(笑)

    作者からの返信

    ハッ、変態がいるっ。お、おまわりさーーーん。妖怪からあげ小僧が女子に抱きついてまーーーす。げに恐ろしきは、鬼の呪い。

    ……じゃなかったですね。

    ヒーローでしたよ。彼女を救ったヒーローでした。
    が、主人公に新たな恋愛フラグをぼっきり折られました。

  •  ここだけ【駐車場】になってるよん。

    >その駐車場まで飛ばして約三十分。

     なぎさちゃん。ひょっとして、呪いをかけた女の子?

     拓海くんの前で、息ぴったりユニゾンなところを見せつける桃くんとなぎさちゃん。傷心の拓海くんには、目に毒ですね。

    作者からの返信

    あらまー。ありがとうございます。助かります。

    そして。なぎさちゃんは○○ですよ。うん、○○。
    いい線いってますね。ふふふ。

    拓海はいっしゅんだけ恋のフラグが立ちましたが、ぼきりと折られましたね。


  • 編集済

    青春だなぁ……。
    そして拓海は若さゆえの過ちを犯して、桃田をグサッ!
    早くも主人公がバッドエンドですけど、続きはどうなるの……(; ̄Д ̄)

    って、違うの?
    竹神さんの創造力に、遥か上を行ってもらいましょう!(^ω^)

    作者からの返信

    桃田は鬼の呪いにより復活。
    拓海に復讐するため金棒を持って彼を探しに出かけた。

    その頃、拓海はから揚げを買いにコンビニにいた。
    と、なんてこった、死んだはずの桃田がトラ柄のパンツをはいて外で待ち構えている。しかも手には金棒が。

    助けて。拓海は叫んだ。
    しかし、その声は誰にも届かず、闇にひっそりと葬り去られたのであった。

    END 

    次回、桃田は桃に入って川を行く、をお送りします。


    ……おい。Σ(゚Д゚)

    編集済
  • あ、なんかいいですね。ほのぼのとした空気の中に、不穏な気配を一滴落としたような、いい具合に不安な空気がまざってて、雰囲気出てます。

    作者からの返信

    分かって頂けましかっ。この「ん、なんかありそう」感が出したくて、ひいいいいと叫びながら書きましたよ……私には難産でござった……

  • 失恋して傷心中なのに、友達は女の子と仲良く……。拓海が僻む気持ちも、全くわからないでは無いですね。
    とりあえず桃田、何があったのか、もっと詳しく話してください( ´∀`)

    作者からの返信

    友とは冷たいものですよ。ひとり青春を走り、おいてけぼりはから揚げを食べるのみです。ぶつぶつ。次回、カットしようかどうしようか悩んで、載せることにした夏祭りの事情を公開です。アオハル感が出したい……