応援コメント

3 妹、恋心、暴露」への応援コメント

  • >「そうなんだ。ちひろさんは、おれが嫌いってわけじゃあないんだ」

    ポジティブ。

    作者からの返信

    恐ろしいほどのポジティブ。

  • やめてくれ……電車の中で吹き出すから(笑

    作者からの返信

    え。ホラーですから、ホラーですよ。ほら、ホラー。

  • 妹、かわいいー。
    「学校いっちゃだめぇ」なんて言われたら永遠に行きませんよ、わたし!

    コンビニ姫って語呂がいいですね。
    うちの近所のコンビニ王子たちは99%外国人。国際色豊かすぎて微妙です・笑。

    作者からの返信

    やや。妹ちゃん、予想以上に人気です。びっくり。
    可愛いは正義なのね。

    こちらのコンビニ王子は年齢高めですよ。白髪率も高めです……


  • 編集済

    にいに。
    もも。

    この単語にきゅんっとしました。
    きゅんきゅん。

    あれ?
    これはホラー。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きっとこれから……ほーらー、見上げてごらん……
    じゃなくて、うむ。
    次回も楽しみじゃ。

    わたしも8歳にびっくりしました。
    8、いいですね。
    良い数字です。

    どんな魔法を使って8歳になったのかな?
    えっ、普通に育った?
    ふむ。

    作者からの返信

    ほらー、見上げてごらん。ここに8歳の幼女が……
    うん。ビックリですかね。ちょっと年齢下げ過ぎたかな。

    ホラーですからね。いろいろと……うん、あるのです(たぶん)

  • 妹がまさかの8歳。
    中学生が小5辺りを予想していました。
    しかし拓海。
    フラレて当然な性格をしています。

    作者からの返信

    八歳ですね。幼い妹はかわいいのです。
    しかし、拓海。むだに元気な男です。

  • 妹ちゃん、かわゆす。

    こっからヒロインが現れて新海誠ばりのラブコメが始まってもおかしくないほのぼの感ですな。……でも、ホラーなんですよね?

    作者からの返信

    ほ、ホラーですよ。呪いがテーマですから。ほのぼの感からのホラーですよ。
    ええ、たぶんきっとそう。

  •  あれ? ホラーなのに怖くない。私、成長したんだ! まあ、お化けを怖がる歳でもないですしね。
     わさび入りのお寿司だって食べられますし、私っておっとな〜♪

     私の予言が疑われているようなので、新しい予言です。
     やがて『犬🐶』とか『猿🐵』の字の入った登場人物が現れることでしょう。次回予告がまだ出てないので、これは100%予言ですよ?

    作者からの返信

    ウッ、予言が当たっているっ。
    ……て、コメント欄にちょこっと仲間たちが出て来るようなことを書いたような……いやいや、予言だね。うん当たりッ。

    ホラーね。うん。ホラーだよ。油断してるとホラーだよ(と煽るだけ)

  • 良いです。
    妹に優しいお兄ちゃんは花丸です。しかも赤ちゃん言葉ですって。聞き捨てなりませんね。加点します。

    作者からの返信

    よ、加点頂きました。妹にデレデレにしようと思いましてね。
    癒しです。ホラーの中の癒し。まあ、この回で終わりかもしれませんが。

  • のっけから楽しそうな朝ですなあ。もも君にとっては迷惑限りないでしょうけれども。「友情がパリン」オノマトペが面白いです。

    作者からの返信

    オノマトペ好きでして。
    ワンパターンになりそうなんですが、注目して頂いて嬉しいです。

    楽しい朝ですよ。ももは脅されてますが。

  • 今すぐ手を切るべき友人ですな……まあ、こういう奴はそうそう手を離してくれないのですが……。

    ホラーなのに炸裂の竹神節、面白いですよ。行っちゃえ、行っちゃえ! このまま最後まで突っ走りましょう!p(^-^)q

    作者からの返信

    弱みを握られていますからね。そうそう手は切れませんよ。
    いずれ金を借りに来るかもしれません。保証人にだけはならないように……

    面白いですか。いやー…なんか……展開が遅いかもとかグルグル悩んでて。
    こ、このまま突っ走って10万文字ですよ。うおおおお。がんばるー。

  •  妹さんとの会話にほっこり。
     
     そして、拓海くんのちひろさんへの一途な思いは素敵だけれども、せめて朝食だけは! ゆっくりと食べさせてあげて(^^;

    作者からの返信

    朝食は大切ですからね。よく噛んで食べたいものです。

    妹との会話、書いてて楽しかったです。
    優しいおにいちゃん、いいですよね。ほしかったなー……

  • 妹ちゃんかわいい! ももくんもいいお兄ちゃんで。そして、拓海くんの言葉選びが微妙に古くていちいちおもしろいです。愛の狩人とか(笑)

    作者からの返信

    愛の狩人☆拓海です✨
    好物はからあげです。君の瞳に乾杯🥂 ……この古さでいきましょうね。

  • 友人の結果が見えきっていた失恋<朝食ですね。
    しかし思った以上に未練はあるようで、結局朝食はとり損ねそうですね。話は聞いてあげるから、今度唐揚げでも奢ってもらいましょう。

    作者からの返信

    若者は朝からお腹が空いているのです。
    ぐうぐう。しかし、友は強引でしたね。脅しですよ、脅し。
    これはから揚げを大量におごってもらわないといけませんね。例のコンビニで。