応援コメント

2 牛、告白、から揚げ」への応援コメント

  •  私もコンビニバイトの経験ありますけれど、これは……。見てるんじゃなくて接客してるだけだよって、思いますね(笑)
     そう通われると、妙な奴だって従業員の間で噂になってる事間違い無しですし!

    作者からの返信

    そうですよね。真面目に働いているだけなのに……。
    噂になっているはずですよ。笑い話になってたらいいですが、びびられてたら通報もんです。

  • ホラー?

    作者からの返信

    イエス、ホラーです。

  • 愛の狩人のHPが1に感じて……勝手に笑えましたー。

    作者からの返信

    愛の狩人は……自称ですからね。うふ。

  • たまにコンビニの店員さんにすっごくドンピシャな女性がいるので気持ちはわかります。
    よく行くコンビニで、きっと僕はカラムーチョ親父などとあだ名をつけられているに違いありません。

    作者からの返信

    カラムーチョ親父(笑)

    あらあら、そのドンピシャ女性が見てみたいっ。
    うひひひー。
    こちらの田舎のコンビニはなんか……暗いですね、皆。
    たまに元気なのは、おばさま店員ですよ。彼女たちは元気です。

  • ホラー作品でここまでコミカル調にするとはチエ氏は大胆ですな。
    やっぱホラーは日常と怖いシーンの落差が大事ですよね!

    作者からの返信

    そう。私は大胆な女 ( ー`дー´)キリッ
    ……いや……なんかホラーて難しいですね……
    落差。そう、落差でホラーのどっきり感を演出です!


  • 編集済

    楽しそうですね。楽しそう。ここで妹かな?
    「おにいちゃぁぁぁぁぁぁん!! すきすきちゅーしよっ! あさのちゅー!!」

    実は鬼で、今は妹やってる
    みたいな。
    この子が呪いの原因か?
    彼女を隠したのはオマエだな。
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪フフフフフフフ

    ホラーですね。
    わたしの心の中が。

    なんか元気になってきました。
    いろいろあったんです。いろいろ。
    こんなとこに書くことではないですけど、
    もう……

    うん、あきらめず、小説書きますよ
    パソコン今、元気ですからね

    カクヨムコンにもできるかぎり
    参加したいなぁ……

    次のタイトルを見る前に書きましたからね。

    作者からの返信

    うふふ、本作は兄妹のホラーラブコメですよ(うそです)

    パソコンの不調は困りますよね。わたしもいつガタがくるか……たまに反応がおかしいのですよー。星森さんのカクコン参加、無事できること願っています。

  •  から揚げちゃん。私も自作で登場させちゃいましたよ。青いコンビニの『か○揚げくん』に対抗したら、その名前になりますよね? 竹神先生と同じ発想力なんて、光栄です☆

     飛び込んで来たのは、妹さんですね。魔女の予言は当たるんです♡

     

    作者からの返信

    さーすが魔女ですな。水晶玉で覗きましたかな。
    え、なになに?? ああ、次のタイトルが……いやいや、予言でしょうよ。

    から揚げといえば、かの有名な青いコンビニのヤツですよ。
    私、好きなんです、アレ。おいしい。じゅるる。

  • はじめまして。
    冒頭の数行を読んですぐに美しい文章の虜になりました。
    次は何が起きるんだろう…と読み進めていると「から揚げちゃん」と「かちかち山」!笑ってしまいました。やっぱり虜です!
    これからも楽しみに連載を追わせていただきます!
    突然のコメントで失礼いたしました!

    作者からの返信

    はじめまして。
    わあ、ありがとうございます。文体がブレブレ人間でして。
    あまりこうだという型がなくてですね……、話によってちょっと変わります。

    面白いといって頂けて、すんごい嬉しいです!

  • >電話、失恋、ドアがバーーン

    もうこれがみぞおちに入りましたね。バーーンの破壊力たるや。

    そして唐揚げ小僧の件。
    しばしジャンルを忘れましたね(笑)
    唐揚げちゃんの味に『北海道』があってちょっとにんまりの私です。 

    作者からの返信

    バーーーンです、バーーーーンッ。
    ウケたっ、良かったぁ。タイトルもうどうしようかと。悩んで思いつかないんで、羅列方式にしましたよ。どこまでつづくか謎ですが……みぞおちに入ったなら最高ですね。アタイ、やったよ。

    そう。北海道は宇部さんへの愛のメッセージですよ。
    え、こらこら。引かない引かない。大丈夫だって(怪しい人)

  • からあげ小僧の都市伝説に笑いました(*`艸´)

    近づきたい一心で、唐揚げを食べまくるなんて一途。
    だけど残念、努力の方向性は、激しく間違っていましたね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    おお、よかった。妖怪からあげ小僧ですよ。
    新しい伝説がこの街に誕生しました(笑)

    愛は本物だったようですがね。激しく間違えてますね、コイツは。

  • あははっ!(笑笑)
    笑った、笑った……でも、ホラーだよねσ(^_^;)?

    作者からの返信

    そう。ホラーですよ(にやり)
    ま、まあ……うん。そんなホラーじゃねんですわ。うふっ。