応援コメント

第29話 お披露目会とデビュタント①」への応援コメント

  • こんにちは!お久しぶりです(*^^*)
    久しぶりにコメントしてみました!

    愛し子として注目されるようになったアヤカと、アヤーネの間を行き来する日々ですね!
    アヤーネの時の姿はとても元気で活発で、それに『仲間』がいるので凄く生き生きとしているように思えて、凄く好きです!
    アヤカの時を読んでいる時は、オル様と進展するかな······とワクワクしています。
    オル様が他の女性(しかもその方はオル様が好き!)をエスコートしているのを見て、アヤカよりも(アヤカは意外とあっさりしてましたね······現実逃避かな?)私の方が嫉妬してました。
    あと、主人公の語りの口調が凄く好きです!

    これからも引き続き読ませて頂きます。
    アヤカの恋が進展し、アヤーネは仲間との絆を深められたら嬉しいです(勝手な希望なので気になさらないでくださいね!)
    また急にコメントしたくなるかも知れません(笑)

    では。

    作者からの返信

    青野ハル様

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです(^^♪

    アヤカとアヤーネの二重生活、作者も楽しんでおります。
    オル様が他の女性をエスコートしての会場入りはアヤカにとって衝撃的なものでしたが、その気持ちを振り切るようにアヤーネとの入れ替わり作戦に意識を向けているといったところでしょうか。

    恋と友情に心を揺り動かされる普通の女の子が描けたら良いなと思ってます。

    青野ハル様のコメントにテンションも血圧も上昇中👆
    今後ともよろしくお願いします!(^^)!