応援コメント

第24話 メアリー様のネックレス」への応援コメント


  • 編集済

    あぁぁぁぁ······感動します······
    やっぱりアヤカちゃんは凄い子ですね······
    メアリーさんの悩みを、ネックレスから得た情報?情景?から解決してあげる姿はまさに聖女ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    メアリーさんも、自分の愛している人を殺してしまうのは(たとえ本人の望みだったとしても)辛いことですよね······最後に「愛している」「私もよ」と微笑み合うなんて、本当に愛し合っていたのでしょうね······

    作者からの返信

    青野ハル様

    おお! 感動していただけるなんて、私の方が感動して震えております。

    愛する人に剣を向けるのはとても辛いことですよね。

    メアリーさんと旦那様のお互いの愛の深さがわかるひとコマです。
    アヤカの不思議な力がメアリーさんの心を救うことになって良かったです。

    コメント嬉しいです(*^^*)
    いつも読んでくださりありがとうございます。