応援コメント

第122話目 ブロガー15」への応援コメント

  • 昨夜は一気、また読みでした。ドキドキで、次々と止まらない〜。凄いです♬。

    愛美だけでなく、直人や拓也のリアルに周りにいる人との絡み具合がまた上手く、やはり、ブログ内の仮想の相手より実際に会って一緒に行動できる方へ、徐々に変化してきている、この感じ。ブログであれだけ盛り上がって、もちろん、そこからリアルで、もしかしたら…の流れという設定も巧みです。

    リアルを強めに持ってくる、このアイデアは、閃めかれたのですか?私としては、前半、ブログ愛を、後半、リアル強めを楽しめて、とても面白く読ませて頂いています😃。

    だんだん結末が気になり始めました。

    作者からの返信

    森山美央さん、コメントありがとうございます。

    ドキドキしてもらえてよかったです( *´艸`)
    そうですね、ブログ内での心の揺れだとか人を想うことだとか、そうした面を描きつつ、仮想の中ではやはり仮想のままで、現実にそこにいる人との違いってところを描けたらいいなと思いました。
    愛美にとって、MASATOは知らない人ではないのですが、知ってるからこそ知らない面が見えてきて、心惹かれていく、それも現実にはそこにいる人ですから……
    そうですね、リアルを強めに持ってくるというのは、上に書きましたように、仮想の中は仮想でしかなく、リアルに持ってこないと、ある意味恋愛小説にならないかなと( *´艸`)

    面白いと言っていただけて嬉しいです。
    結末、森山美央さんがどんな想像をしているか気になるところです。

  • もう、そっちにいっときなさいな、きっとその方がいいとおばちゃんおもうわよ

    と、背中を押してあげたい、、、、

    作者からの返信

    和響さん、コメントありがとうございます。

    ですね( *´艸`)
    人って、好かれていると思うと、その人に意識が向いていくことがありますよね。
    なんていうか、好かれている安心感というか…