応援コメント

第37話目 交流19」への応援コメント

  • ひゃー!
    ダメだ。
    ドキドキしちゃいます!

    嘘がつけない私は、不誠実さを抱くと行動できなくなります。

    だからきっと、いつも私が読んでるような小説は一生書けないと思いながら、子ども向きを書いてますが、

    読みながらハラハラしてしまいます〜!

    あ、そういうハラハラがしたくて、そういう人間ドラマなミステリーとか読むのか笑

    はじめて気づいたかもしれません😅

    作者からの返信

    和響さん、コメントありがとうございます。

    ドキドキしてもらえて嬉しいです。
    愛美も嘘はつきたくなかったんですが、
    ハッキリ書かないことで誤魔化すことにしました。
    やはり愛美の正体は絶対に隠したかったので。

    ハラハラなミステリ―、私も好きです。
    そう、私はミステリー好きなんです。
    普段は恋愛ものは読まないのですが、思いついて書いてみました。
    正直なところ、ベタな話になったのではないかという不安もあります( *´艸`)

  • バトンってありますよね。渡しても気づかれなかったときの寂しさ……