第3話


敵わないのは kwkm



『っ、拓朗、、?』

「…行く時俺の香水付けとったよな?」

『うん、そうだけど』

「違う男の匂いがする、」

『えっ』

「そんな近くにいたん?それともやっぱりなんかされたん?」



まるで犬のように彼女の至る所を嗅ぎ回る。

紅い印もつけて、俺のあげた香水まで付けて。

なのに変な奴に絡まれたというのか。



『なんもされてないってば…』

「他の奴の匂いがするのはいただけへんなぁ」

『……お風呂入って消してくる、』



そう言ってリビングにまた1人にされる。



ふと、彼女のスマホが目に留まった。

LINEの新着メッセージが数件。



"今日はお疲れ様!"

"〇〇に久しぶりに会えて嬉しかったよ"

"彼氏さんの自慢話は程々にしてね(笑) "



送ってきた相手は彼女の女友達のようで。


自慢話って……よほど俺のこと話してたんかな、

なんて考えてしまう。


でも彼女から別の人間の匂いがしたのは確か。


嗚呼、やっぱり腹立つ。



あー気持ちよかった、なんて呑気なこと言いながらお風呂から上がった彼女。


色気あんな…、いやそうじゃなくて。


自分色に染めなければ気が済まない。

彼女を後ろから抱き締め、耳元で囁く。



「ねえ」

『っ、何?』

「寝室、行こ?」

『…匂いは消えたでしょ、?』

「匂い消すだけじゃ意味無いで」

『!!!』



そう言って今にも折れそうな細くて白い彼女の腕をとり、寝室へ向かう。



『まって、たくろ、』

「なぁに」



ひょい、と肩を押せばベッドが軋む音が響く。



『今日…、あれなの、』

「…じゃあ」



まさか今日だったとは。とりあえず即座に彼女の言いたいこと理解出来たので予定変更。


自分はベッドに腰掛け、彼女を地べたに座らせる。


彼女も状況を理解したようだ。ニコニコしながらこちらを見ている。



「床冷たいけど我慢して」

『…ふふ、寂しかった分溶かしてあげる』

「めっちゃ寂しかったんやぞ」

『まあ、それ狙ったんだけどね』

「っえ?」



すると彼女は耳元で囁いた。



" 可愛い拓朗の鳴き声が聴きたくて "




______嗚呼、彼女には敵わないや。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

敵わない n. @black__sweet__

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ